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走行中はルーフは閉められないの? BMWのZ4や6シリーズなどクーペ...

走行中はルーフは閉められないの? BMWのZ4や6シリーズなどクーペなどは走行中突然の土砂降りなど雨が降ってきてしまった場合は

路肩に車を止めてボタンを操作しないとルーフを閉じる事は出来ないのでしょうか?

走行中時速が60キロで走っていながらでも運転席のボタンを操作すれば閉める事は出来ますか?
Yahoo!知恵袋 5706日前
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質問者が選んだベストソリューション
60km/hでの操作含め、基本的に純正状態での走行中のルーフ開閉操作は不可能です。ただ、Z4には適合していませんが、↓のように社外品として、微速走行中の開閉動作を可能にするデバイスはあります。

http://www.mods4cars.jp/product/
http://www.mods4cars.jp/product/match_list.html
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=hnk9prXKE_o&fmt=18
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質問者が納得手動で開けることは可能ですよ。 修理は外車専門の整備工場へ相談してくささい。 以下で取説をDLできます。 http://www.bmwusa.com/Standard/Content/Owner/OwnersManualVideos.aspx?namodelcode=0568
2964日前view6
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質問者が納得年式によりますがこのクラスのATは5年も過ぎると いつ100万~の修理があってもおかし有りません 他、新車でもオイル交換3万円からブレーキ関係 フル交換15~30万円が2~5万㎞であります 普通に消耗品が新車価格に準じます
3472日前view7
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質問者が納得知り合いに6シリーズを乗ってる人が2人いますが一人は壊れまくって1年もせずに手放しましたがもう一人はノントラブルで4年位乗ってます。トラブルは運次第です。修理代はハッキリ言って高いですね。部品が高いんです。車検はディーラーにだすと安くて40~50万位の見積もりが来ます。その辺の民間に出せば国産の普通車とそんなに変わりません。
3609日前view9
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質問者が納得M6は、F1技術が組み込まれたV10エンジンを搭載していて、スーパースポーツよりです。なので、クラッチの劣化などが早いです。その分修理代も高く、故障しやすいと思います。6シリーズのクーペは、ふつうに乗る分には故障しにくいと思います。
3694日前view54
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質問者が納得S211のEワゴン07を所有しています。 Zを所有されてますし、走りの良いBMWの方がぴったりかと思いますが。 友人の同年型BMW5ツーリングと並べて比べると、荷室はEの方が若干広いです。 セカンドシートを倒せば、大人が寝れるほどのゆとりがあります。 ハッチの形状で広く見えているだけかもしれませんが。 修理代というよりも消耗品費用はどっこいです。両車とも壊れませんよ。 腰痛持ちの方は、ベンツの方が宜しいかと。 通勤用の現行マークXで都内を30分程走ると、腰も足も疲れますが、 毎週末にEワゴンで高速道...
3914日前view51

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