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車に詳しい方、特にシトロエンに詳しい方に質問いたします。来年の11月...

車に詳しい方、特にシトロエンに詳しい方に質問いたします。来年の11月で、今の車が、車検を迎えるため、シトロエンのC4ピカソに買い替えを検討しています。もちろん中古です。そこで、まず、4A Tと6ATが、ありますが、どちらがいいのか??2008年式を検討してますが、フロントガラスは、初期型から、大きいのか?来年の買い替え時期には、どのくらいの値段になっているのかの予想。あとは、何万キロまで、乗れるのか?です。距離に関しては、ネットでは、結構、酷評を受けていますが、実際故障は、頻発するのか?オーナーさん、是非詳しく教えてください。ネットで調べただけだとわからないんです。よろしくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 3077日前
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質問者が選んだベストソリューション
4ATと6ATについて、
C5に乗っています。
私なら6ATをおすすめします。
おそらく、4ATはAL4だと思いますが、
6ATはトヨタ系のアイシン製です。
いま、4万5千キロ走ってATのトラブルはありません。
Yahoo!知恵袋 3049日前
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質問者が納得今月、C6を購入した者です。 中古なので故障は覚悟の上です。 しかし安すぎる個体は怖いので、新車価格の半額くらいのモノにしました。 2年前くらいは安かったのですが、今は若干値上がりしてます。 玉も少なくなってますし、買うなら今かなと思っています。 1.普通に効きましたよ!後席もガンガン冷えます。 2.見てないので分かりません。水温計を後付けすれば良いと思うのであまり気にしなくても? 3.ガソリンで十分ですよ!そこらの2.4リッターミニバンより全然マシです。 逆に言うとその程度の加速力。 ミッションは日本メー...
2979日前view29
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質問者が納得4ATと6ATについて、 C5に乗っています。 私なら6ATをおすすめします。 おそらく、4ATはAL4だと思いますが、 6ATはトヨタ系のアイシン製です。 いま、4万5千キロ走ってATのトラブルはありません。
3077日前view29
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質問者が納得C6以外にはC5とC5ツアラーがあります。 『ハイドロニューマティック』というのは ちょっと古いシトロエンに搭載されていたもので 現在では『ハイドラクティブ(ⅢやⅢプラスなど)』という 『ハイドロニューマティック+電子制御』ものが搭載されています。 しかしシトロエンの油圧サスペンションは すべてひっくるめて『ハイドロ』ということが多いので間違ってないですよ^^
4468日前view325
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質問者が納得出回って無いというか…… 現在日本では売ってません。本国でもディーゼル仕様のみとなっていますので、現在は並行輸入するしか購入方法がありません。DS6の登場予定があるので、新型のC6もそのうち出てくるんじゃないでしょうか? 日本で購入できる物に限っていえば、C5にハイドロを進化させた、ハイドラクティブIIIプラスというサスが採用されています。
4468日前view419
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質問者が納得いやいや35売るのはもったいないですよ!なら買い増しで、安いセダンなりワゴンなり買った方がいいです!自分も結構車変えてますが、1ヶ月は無いです(^^;)凄いですね! 35のミッションですが、フェニックスパワーなどのホームページに書いてありますが、オーバーホールなどできるみたいなので、一度観てはどうですか?
4597日前view372

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