C6
x
Gizport

C6の使い方、故障・トラブル対処法

Share (facebook)
お気に入り
11074view
15人がこの製品について質問しました。
14人の問題が解決しました。
型番・モデル名
C6
イメージ
追加する画像のURLを入力
Q&A15未解決の問題取扱説明書・マニュアル

Q&A

全般
29
Views
質問者が納得今月、C6を購入した者です。 中古なので故障は覚悟の上です。 しかし安すぎる個体は怖いので、新車価格の半額くらいのモノにしました。 2年前くらいは安かったのですが、今は若干値上がりしてます。 玉も少なくなってますし、買うなら今かなと思っています。 1.普通に効きましたよ!後席もガンガン冷えます。 2.見てないので分かりません。水温計を後付けすれば良いと思うのであまり気にしなくても? 3.ガソリンで十分ですよ!そこらの2.4リッターミニバンより全然マシです。 逆に言うとその程度の加速力。 ミッションは日本メー...
2968日前view29
全般
29
Views
質問者が納得4ATと6ATについて、 C5に乗っています。 私なら6ATをおすすめします。 おそらく、4ATはAL4だと思いますが、 6ATはトヨタ系のアイシン製です。 いま、4万5千キロ走ってATのトラブルはありません。
3066日前view29
全般
325
Views
質問者が納得C6以外にはC5とC5ツアラーがあります。 『ハイドロニューマティック』というのは ちょっと古いシトロエンに搭載されていたもので 現在では『ハイドラクティブ(ⅢやⅢプラスなど)』という 『ハイドロニューマティック+電子制御』ものが搭載されています。 しかしシトロエンの油圧サスペンションは すべてひっくるめて『ハイドロ』ということが多いので間違ってないですよ^^
4457日前view325
全般
419
Views
質問者が納得出回って無いというか…… 現在日本では売ってません。本国でもディーゼル仕様のみとなっていますので、現在は並行輸入するしか購入方法がありません。DS6の登場予定があるので、新型のC6もそのうち出てくるんじゃないでしょうか? 日本で購入できる物に限っていえば、C5にハイドロを進化させた、ハイドラクティブIIIプラスというサスが採用されています。
4456日前view419
全般
372
Views
質問者が納得いやいや35売るのはもったいないですよ!なら買い増しで、安いセダンなりワゴンなり買った方がいいです!自分も結構車変えてますが、1ヶ月は無いです(^^;)凄いですね! 35のミッションですが、フェニックスパワーなどのホームページに書いてありますが、オーバーホールなどできるみたいなので、一度観てはどうですか?
4586日前view372
もっと見る

取扱説明書・マニュアル

C6 のマニュアルを探しています

最新のマニュアル投稿する

URLを指定 [PDF]|ファイルをアップロード [PDF]|電子マニュアル [HTML]

ハウツー

C6 の「ユーザーマニュアル」を作ってみませんか?
ハウツーを書く

この製品について質問する