Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
368
view
全般

私は、大学卒業後、I部上場のIT系企業に入社しましたが、FERRAR...

私は、大学卒業後、I部上場のIT系企業に入社しましたが、FERRARIを夢見てデイトレーダーになり、職を失い、色々騙されて金を失い、精神的にもおかしくなり、精神科にも5年間程通院していました。 もう、30歳になってしまい、今は無職です。

お金も、一時期投資で儲けていた頃は余力はありましたが、今は370万円台程度(証券口座の中に入っている証拠金も合わせると390万円位)しかありません。

私は、年内に車を買わなければならない状況になりました。

言うと馬鹿にされるのは分かっているので、誰にも本心は伝えないようにしていますが、正直、今でも、FERRARIへの夢は捨てきれません。

FERRARIが欲しいです。

特に、F-430が欲しいです。


質問です。

故障していない、外観も問題無いF-430を150万円以下の価格で購入する事は可能でしょうか?

以上、質問になりますが、宜しくお願い致します。


FERRARIを手に入れる為に、それなりに代償を払って生きて来たので、なんか、人生を振り返ると、涙が出てきそうです。
Yahoo!知恵袋 2918日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
150万円のフェラーリ?購入したい?

自動車の本当の価値は、マンション10棟分、戸建住宅2軒分が、世界の常識なので、購入不可能です。

少し相場が下がった自動車は、外人爆買い対象になります。
当然、日本人では、インド、中国、パキスタン、フィリピン、ベトナムエジプトなどより貧困なので、セリ負けします。

ご存知の様に、自動車は、プラチナ、金、銅、ジュラルミン、レアメタル、超張力鋼、自動車鋼板、特殊樹脂など、解体車両でも、資源分解すれば100万円ぐらいの価値があり、貴重な資源として再利用されています。
解体車両、希少車両、はボロ儲け外人輸出銘柄です!

日本の富が、毎日、消えています。
国民は立ち枯れ状態です。

150万円予算なら、程度の良い中古車で、使い捨て自動車、白物家電自動車なら購入可能です。
Yahoo!知恵袋 2917日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
29
Views
質問者が納得そうですね〜〜430辺りでは?? それ以降はパドルシフトになってしまいましたので、、
2907日前view29
全般
25
Views
質問者が納得150万円のフェラーリ?購入したい? 自動車の本当の価値は、マンション10棟分、戸建住宅2軒分が、世界の常識なので、購入不可能です。 少し相場が下がった自動車は、外人爆買い対象になります。 当然、日本人では、インド、中国、パキスタン、フィリピン、ベトナムエジプトなどより貧困なので、セリ負けします。 ご存知の様に、自動車は、プラチナ、金、銅、ジュラルミン、レアメタル、超張力鋼、自動車鋼板、特殊樹脂など、解体車両でも、資源分解すれば100万円ぐらいの価値があり、貴重な資源として再利用されています。 解体車...
2918日前view25
全般
31
Views
質問者が納得その書き込み方から察するにMTモデルではなくセミオートマの購入を希望されてますね。 ならば明らかに430の方が品質が良いです モデナは後期ではF1マチックが少し改善されてますが、430には敵いません。 430を丁寧に乗ればクラッチは3万キロは持つのではないでしょうか。 それに430はタイベルの交換がない分モデナより修理代が 安くなる可能性が高いです。仮にクラッチ交換してついでに色々部品交換しても100万も行かないかと思いますし、そのような整備もほとんど気にしなくてもいいです。 因みに458はクラッチほ...
3042日前view31
全般
33
Views
質問者が納得F430オーナーになってから日が浅いのですが、自分自身も気がかりとなって確認した項目もあるので、参考になれば幸いです。 1.「楽」か「(操る)愉しみ」かの好みで使い分ければ良いのではないでしょうか。 クルマへの影響(機械的な)は変わらないと思いますので。 個人的には市街地や高速道の流れに乗ってる場合などはAモードです。 但し、この場合はF430に乗ってる意義はやや薄れますけど(笑 2.クラッチの交換は費用が高額なので私も気がかりな項目でした。 購入店での説明ではモードの違いよりは基本「断続回...
3332日前view33
全般
607
Views
質問者が納得( ̄ー ̄) フェラーリなら チャレストだろ! http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1289775787&ySiD=hFR9UAC_h7_xKzpgsLXh&guid=ON
4181日前view607

関連製品のQ&A