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三菱FTOについて質問です GPXやGPRなどがありますが何が違う...

三菱FTOについて質問です

GPXやGPRなどがありますが何が違うんですか?
各グレードの特徴を教えてください




またFTOの良さなども教えていただけたら助かります
Yahoo!知恵袋 4730日前
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質問者が選んだベストソリューション
①グレードの違い
・GPX
2L・V6・MIVECエンジンの200馬力
・GPversionR
GPXの軽量化(エアコンレス!)&大型リアスポイラー&専用色のフロントシート版
・GR
2L・V6エンジンの170→180馬力
・GX SPORTS PACKAGE
GRの装備充実版
・GS
1.8L・直4エンジンの125馬力

・エアロシリーズは大型リアスポイラー、サイドエアダム、フォグランプ、マニュアルエアコン、ラジカセが付きます。

②良いところ
インテグラtypeRが出るまでは、国産FF最速と言われた走りの性能。
低速域でも使える高回転エンジンのVTECに対し、高速域でも性能が落ちない中低速エンジンのMIVECは実用域での使い勝手が良い。
当時国産最高レベルと言われた車体剛性。
最低地上高15cmは、サーキットで走るには高すぎるが、駐車場の車輪止めにバンパーが引っ掛かりにくく、北国でも積雪でバンパーが砕ける事がない。
当時の三菱車の特徴とも言える個性的な外観は、好みは分かれるが、好きな人には堪らない(らしい)。
Yahoo!知恵袋 4729日前
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質問者が納得FTOは一通り電装品一式が交換されていれば当面修理不要、 SS-IIは通常消耗品程度が交換されていれば当面修理不要。 なのでSS-IIの方が何かあったときでも安上がり。 月に必要なのはガソリン代+修理に備えた積立金5千円 程度。 FTOは当時中谷明彦さんがフェラーリ348より速いと 言った車。しかし今となってはサビ等で言い個体は見 つからないでしょう。 スーパーストラットのSS-IIをお勧めします。
2792日前view2
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質問者が納得ビデオで見た限りでは98インテと同じくらい速い車でしたね。 ただATFが沸騰してくるのでそれなりに走らせたいならATFクーラーでも付けたら良いですよ。
3070日前view7
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質問者が納得サイドブレーキ引いて、サードにギア入れてクラッチをゆっくりつなげてエンジンが止まらければクラッチ滑ってます。アクセルONやOFF時に急に動力が伝わったりするのはクラッチのダンパースプリングの破損です。点検してみてください。 補足について クラッチカバーも不具合のようなら交換が必要ですね。クラッチ交換してミッション戻してからマスターシリンダーが不具合なら交換してみるとよいです。
4508日前view94
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質問者が納得質問者様と同じか分かりませんが、自分のFTOは去年、アイドリングが2500回転以上になったり1000回転以下になったりを繰り返し、勝手に吹かしてるような状態になりました。原因はアイドリング時のスロットルを制御するモーターの故障でした。完全にモーターが壊れると、アイドリングが5000回転とかアクセルOFFでエンストしたりします。ちなみに修理は3万くらい掛かりましたよ。重症でないといいですね。
4530日前view68
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質問者が納得残念ながら、遅いですね。 レビトレ、FTO、ミラージュに乗った後、 DC2、EK9に乗ると、本田レーシングのエンジンだって思いますよ。 ノーマルとは思えない速さですよ。 エンジンだけでなく、足回りの限界も段違いです。 で、ターボは付けられなくは無いですよ。 そういうことしている人、見かけましたから。
4605日前view122

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