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今車を買おうか迷っています! 車両は三菱→FTO、GPXです。車体金...

今車を買おうか迷っています! 車両は三菱→FTO、GPXです。車体金額は61万で総合金額は90万位です。
走行距離は76000㌔です。
チューニングはマフラーと、ホイールです!
外装、内装は結構綺麗です。(多少のエクボ有り)
得にエンジンを付けた感じは変な音もしませんでした。
唯一タイヤにひび割れがあります。
社外マフラーに目立つ錆はありませんでした
オイルの滲みもパッと見た感じでは、ありませんでした。
この状態だったら90万というのは普通でしょうか?回答お願いします。
Yahoo!知恵袋 4599日前
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質問者が選んだベストソリューション
マフラーとホイール込みで90万ですよね。10年落ちで70000km以上、車両本体は高いですね。車検2年付きでも50万円台にしたいところ。タイミングベルト交換済みも条件です。いずれタイヤも交換しなければならない訳だし。
Yahoo!知恵袋 4597日前
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質問者が納得FTOは一通り電装品一式が交換されていれば当面修理不要、 SS-IIは通常消耗品程度が交換されていれば当面修理不要。 なのでSS-IIの方が何かあったときでも安上がり。 月に必要なのはガソリン代+修理に備えた積立金5千円 程度。 FTOは当時中谷明彦さんがフェラーリ348より速いと 言った車。しかし今となってはサビ等で言い個体は見 つからないでしょう。 スーパーストラットのSS-IIをお勧めします。
2793日前view2
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質問者が納得ビデオで見た限りでは98インテと同じくらい速い車でしたね。 ただATFが沸騰してくるのでそれなりに走らせたいならATFクーラーでも付けたら良いですよ。
3071日前view7
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質問者が納得サイドブレーキ引いて、サードにギア入れてクラッチをゆっくりつなげてエンジンが止まらければクラッチ滑ってます。アクセルONやOFF時に急に動力が伝わったりするのはクラッチのダンパースプリングの破損です。点検してみてください。 補足について クラッチカバーも不具合のようなら交換が必要ですね。クラッチ交換してミッション戻してからマスターシリンダーが不具合なら交換してみるとよいです。
4508日前view94
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質問者が納得質問者様と同じか分かりませんが、自分のFTOは去年、アイドリングが2500回転以上になったり1000回転以下になったりを繰り返し、勝手に吹かしてるような状態になりました。原因はアイドリング時のスロットルを制御するモーターの故障でした。完全にモーターが壊れると、アイドリングが5000回転とかアクセルOFFでエンストしたりします。ちなみに修理は3万くらい掛かりましたよ。重症でないといいですね。
4531日前view68
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質問者が納得残念ながら、遅いですね。 レビトレ、FTO、ミラージュに乗った後、 DC2、EK9に乗ると、本田レーシングのエンジンだって思いますよ。 ノーマルとは思えない速さですよ。 エンジンだけでなく、足回りの限界も段違いです。 で、ターボは付けられなくは無いですよ。 そういうことしている人、見かけましたから。
4605日前view122

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