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三菱RVRの名前が地味に復活していますが、 三菱はGTO、FTO、コ...

三菱RVRの名前が地味に復活していますが、
三菱はGTO、FTO、コルトと「昔の名前で出ています」が社の方針なんでしょうか?
だとしたら、まだ、復活しそうな名前はありますか?
Yahoo!知恵袋 5246日前
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質問者が選んだベストソリューション
これから5年以内に復活する車は
1位 ディアマンテ (4N14かそれ以上のもののクリーンディーゼル車)
2位 FTO(おそらくPX-Mievのスポーツハイブリット版)
3位 グランディス (こちらもPX-Miev系)
こんな感じだと思います。

ただディアマンテは開発はしてたらしいですけどリーマンショックでお蔵入りになった可能性もあります。
もし出るなら来年の新型コルトと同じ時期だと思います。4N14 2.2クリーンディーゼルは確実なはずです
もちろんジェットファイターグリル(エボ顔)

FTOはトヨタのFT-86やホンダのCR-Zなどの人気具合によって出す可能性があると思います。
おそらく新型RVRのプラットフォームで作るかもしれませんね。一応ランエボXとほぼ同じプラットフォームなので

グランディスは次期アウトランダーのプラットフォームを流用して作ると思います。ただアウトランダーじゃ短すぎるので少し伸ばすでしょう。
ただ2009年の東京モーターショーで展示したPX-Mievにあるプラグインハイブリット機能は確実に搭載されると思います
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得FTOは一通り電装品一式が交換されていれば当面修理不要、 SS-IIは通常消耗品程度が交換されていれば当面修理不要。 なのでSS-IIの方が何かあったときでも安上がり。 月に必要なのはガソリン代+修理に備えた積立金5千円 程度。 FTOは当時中谷明彦さんがフェラーリ348より速いと 言った車。しかし今となってはサビ等で言い個体は見 つからないでしょう。 スーパーストラットのSS-IIをお勧めします。
2807日前view2
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質問者が納得ビデオで見た限りでは98インテと同じくらい速い車でしたね。 ただATFが沸騰してくるのでそれなりに走らせたいならATFクーラーでも付けたら良いですよ。
3085日前view7
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質問者が納得サイドブレーキ引いて、サードにギア入れてクラッチをゆっくりつなげてエンジンが止まらければクラッチ滑ってます。アクセルONやOFF時に急に動力が伝わったりするのはクラッチのダンパースプリングの破損です。点検してみてください。 補足について クラッチカバーも不具合のようなら交換が必要ですね。クラッチ交換してミッション戻してからマスターシリンダーが不具合なら交換してみるとよいです。
4522日前view94
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質問者が納得質問者様と同じか分かりませんが、自分のFTOは去年、アイドリングが2500回転以上になったり1000回転以下になったりを繰り返し、勝手に吹かしてるような状態になりました。原因はアイドリング時のスロットルを制御するモーターの故障でした。完全にモーターが壊れると、アイドリングが5000回転とかアクセルOFFでエンストしたりします。ちなみに修理は3万くらい掛かりましたよ。重症でないといいですね。
4545日前view68
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質問者が納得残念ながら、遅いですね。 レビトレ、FTO、ミラージュに乗った後、 DC2、EK9に乗ると、本田レーシングのエンジンだって思いますよ。 ノーマルとは思えない速さですよ。 エンジンだけでなく、足回りの限界も段違いです。 で、ターボは付けられなくは無いですよ。 そういうことしている人、見かけましたから。
4619日前view122

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