Gizport
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人気無かったり売れなかったりして消えちゃったけど俺は好きだったぞ!と...

人気無かったり売れなかったりして消えちゃったけど俺は好きだったぞ!という車ありませんか?
ライバルの販売競争に負け、宣伝力で負け、色々古すぎて負け、欠点多すぎて負け、その他諸々あるけど好きだった国産車

そんなあなたのお気に入りの車を教えて頂ければと思います


私のお気に入りは三菱・GTO

現行R35GT-Rも驚きの重量1700㎏オーバー!GTOはスポーツカーじゃねぇ!グランドツーリングカーだ!数多くの新技術を搭載しV6 3.0Lツインターボのパワーは同じ280馬力のライバル達とはまた違ったドッシリとした加速感を味わわせてくれます。

売れる売れない関係無い!今三菱が何か復刻させるなら迷わず推したい一台です。でもフロントヘビーは勘弁してください(笑)
Yahoo!知恵袋 4608日前
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質問者が選んだベストソリューション
たしかにGTOは良いですね
連れも2人乗ってました

プロトタイプでHSRとして登場した時は惚れましたね(笑)
その後、ほぼそのカタチで出した三菱も根性ありますな
GTOの前身とも言えるスタリオンGSR-VRも良かった♪
最終的にシリウスDASH200馬力(3バルブ、グロスにて)→2600でしたが、4G63ツインカムターボ(ギャランVR4やランエボの)まで載せて欲しかった


あと不運と言えば
ソアラに隠れてしまった
F31レパード
自分は五台乗り継ぎました
華やか過ぎるソアラには当初太刀打ち出来ませんでしたね…販売面では
ただ某ドラマの影響で数年後以降は完全に形勢は逆転してますが

当時最高出力であるVG30DETエンジンは本来、レパードの為に暖めていたユニット
ソレをシーマの開発陣の熱い要望により手渡すハメに
シーマはレパードより一足早くその最高出力エンジンを搭載し、日本車離れしたデザインでヒット
シーマ現象とまで言われました
結果的に同ユニット搭載が2番手となってしまった後期アルティマターボはその影に隠れることに…
ライバル、ソアラと同社の先行車シーマの板挟みで撃沈でした

同時期にレパードアルティマターボとソアラ3000GTを同時所有してましたが、豪華さ以外の走りの面(エンジンレスポンスとパワー、ハンドリング、高速安定性、ブレーキ等々)では全てにおいてライバル、ソアラの上をいっていたと思います!!
Yahoo!知恵袋 4602日前
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質問者が納得スバル乗りです。(SVXに17年乗っていました。)、状況からは、ISCVの動作異常で間違いないと思います。 あとは、ISCVに異常信号を送っている可能性も有ります、オルタネータ等の状態や、負荷の状態監視が可怪しくなっている可能性も否定できません。 スバルの場合は、年改という変更が多く、部品変更も多いので、同じ頃の同じ形式の部品でも、サフィックスが違うと使用出来なかったりすることが多かったです。 あとは、先月の交換でしたら、保証期間内と言う事で修理させる事は出来ないのでしょうか、元に戻せ!と強く出たら如何でし...
2882日前view11
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質問者が納得こちらに載っていましたよ http://minkara.carview.co.jp/car/mitsubishi/gto/qa/unit186748/
3066日前view14
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質問者が納得この時代の日本のスポーツ車は技術のテンコ盛りで面白かったですね。 当時、1990年代はZ32、R32GT-R、NSX、RX-7(FD)など本物志向のスポーツ車が出る中で、三菱は手持ちの4ドアFFセダンをベースにクーペボディを被せて登場させました。それがGTOなのですが、エンジン横置というクルマの成り立ちや、ミッドシップに見せるフェイクが施されているなど、当時は他車が本物志向だったこともあって、随分と茶化されました。しかし、いざ、サーキットに持ち込むと速かったのです。重たいし、アンダーステア(コーナーで外に膨...
3216日前view17
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3148日前view17
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3690日前view65

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