Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
106
view
全般

三菱 GTO って良い車ですか? 良い所 悪い所を教えて下さい! ま...

三菱 GTO
って良い車ですか?
良い所 悪い所を教えて下さい!
また GTOなら どのタイプが良いですか?
初期のリトラのフロントフェイスも格好良いですし 後期のフロントも迫力満点で格好良いですし。
6MTは後期 中期からですか?
この車はATが似合いますか?
Yahoo!知恵袋 4761日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
走り屋ではなく、普通の人がスポーツクーペ乗る前提で簡単に書きます。
(室内が狭い、荷物が載らない、燃費が悪い、維持費が掛かるは、スポーツカー全般に言えるので抜きます。)

悪いところ
ボディーが大きく、小回りが効かない。
車両感覚に慣れは必要。
バカにする人も少なくない。

良い所
とにかく目立つ
優越感に浸れる。
みんな道をあけてくれる。


普通の人が乗るならノンターボのATでも全然大丈夫です。
(私が乗ってます。)
デザインも前期~最終まで好みで良いと思います。


FTOも一番下の1.8GSというグレードでも普通に乗るなら全然良いですよ。
性能云々より、デザイン優先という理由で選ぶのも有りだと思います。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
11
Views
質問者が納得スバル乗りです。(SVXに17年乗っていました。)、状況からは、ISCVの動作異常で間違いないと思います。 あとは、ISCVに異常信号を送っている可能性も有ります、オルタネータ等の状態や、負荷の状態監視が可怪しくなっている可能性も否定できません。 スバルの場合は、年改という変更が多く、部品変更も多いので、同じ頃の同じ形式の部品でも、サフィックスが違うと使用出来なかったりすることが多かったです。 あとは、先月の交換でしたら、保証期間内と言う事で修理させる事は出来ないのでしょうか、元に戻せ!と強く出たら如何でし...
3012日前view11
全般
14
Views
質問者が納得こちらに載っていましたよ http://minkara.carview.co.jp/car/mitsubishi/gto/qa/unit186748/
3196日前view14
全般
17
Views
質問者が納得この時代の日本のスポーツ車は技術のテンコ盛りで面白かったですね。 当時、1990年代はZ32、R32GT-R、NSX、RX-7(FD)など本物志向のスポーツ車が出る中で、三菱は手持ちの4ドアFFセダンをベースにクーペボディを被せて登場させました。それがGTOなのですが、エンジン横置というクルマの成り立ちや、ミッドシップに見せるフェイクが施されているなど、当時は他車が本物志向だったこともあって、随分と茶化されました。しかし、いざ、サーキットに持ち込むと速かったのです。重たいし、アンダーステア(コーナーで外に膨...
3346日前view17
全般
17
Views
質問者が納得3000ccですので、維持費はクラウンクラスでしょうか。 故障は多いです。そして部品が高価です。 ウチでも面倒見ていますが、これまでにかなりの部品交換しています。
3278日前view17
全般
65
Views
質問者が納得私はバッテリーから直接配線を室内に引いてバッテリー電圧=オルタネーター B端子電圧を監視しているのですが、他の電装品が全てオフの場合ウィンカーを 作動させると電圧は12.7Vあたりから14.3V程度に上がります。 普通はこのように電気負荷が掛かるとオルタネーターが発電量を増やすので 燃料ポンプへもしっかり電気が行くはずです。 テスターがあれば車両停止状態でバッテリーの電圧を測定しながらウィンカーを 作動させてみればどの程度電圧が上がるか上がらないが分かると思います。 そこで上がらなければウィンカー系統で電気...
3820日前view65

関連製品のQ&A