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100枚 オススメのスポーツカーは? 訂正個所があったので書き直しま...

100枚 オススメのスポーツカーは? 訂正個所があったので書き直しました。
中古で買うなら、値段、燃費、維持費、中古での出回り、その他いろいろ
な面からみて、次のスポーツカーなら中古で買うならどれがいいと思いますか。よかったら順位とか理由も教えてください。
他にもオススメのスポーツカーがあったら教えてください。(オープンカーは無しでお願いします)

RX-7(マツダ)
RX-8(マツダ)
セリカ(トヨタ)
スープラ(トヨタ)
GT-R(日産)
スカイラインGT-R(日産)
インテグラタイプR(ホンダ)
GTO(三菱)
フェアレディZ(日産)
Yahoo!知恵袋 5080日前
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質問者が選んだベストソリューション
R34(安定感、存在感、性能、エアロが似合うデザイン、エンジン音、どれをとっても最高)→GTO(安定感、存在感、圧倒的トルク、迫力のデザイン、深いエンジン音が○)→FD(存在感、スペック、飽きのこない完璧なデザイン、最高のロータリーターボのエンジン音が○)→80スープラ(存在感、スペック、信頼性、エアロ映えするデザインが○)→Z(存在感、スペック、洗練されたデザインが○)→RX8(ロータリーが○かな?)→インテグラ(コストが○かな?)→セリカ(これだけ格下。勝負にならない)
Yahoo!知恵袋 5074日前
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質問者が納得スバル乗りです。(SVXに17年乗っていました。)、状況からは、ISCVの動作異常で間違いないと思います。 あとは、ISCVに異常信号を送っている可能性も有ります、オルタネータ等の状態や、負荷の状態監視が可怪しくなっている可能性も否定できません。 スバルの場合は、年改という変更が多く、部品変更も多いので、同じ頃の同じ形式の部品でも、サフィックスが違うと使用出来なかったりすることが多かったです。 あとは、先月の交換でしたら、保証期間内と言う事で修理させる事は出来ないのでしょうか、元に戻せ!と強く出たら如何でし...
2881日前view11
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質問者が納得こちらに載っていましたよ http://minkara.carview.co.jp/car/mitsubishi/gto/qa/unit186748/
3065日前view14
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質問者が納得この時代の日本のスポーツ車は技術のテンコ盛りで面白かったですね。 当時、1990年代はZ32、R32GT-R、NSX、RX-7(FD)など本物志向のスポーツ車が出る中で、三菱は手持ちの4ドアFFセダンをベースにクーペボディを被せて登場させました。それがGTOなのですが、エンジン横置というクルマの成り立ちや、ミッドシップに見せるフェイクが施されているなど、当時は他車が本物志向だったこともあって、随分と茶化されました。しかし、いざ、サーキットに持ち込むと速かったのです。重たいし、アンダーステア(コーナーで外に膨...
3215日前view17
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質問者が納得3000ccですので、維持費はクラウンクラスでしょうか。 故障は多いです。そして部品が高価です。 ウチでも面倒見ていますが、これまでにかなりの部品交換しています。
3147日前view17
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質問者が納得私はバッテリーから直接配線を室内に引いてバッテリー電圧=オルタネーター B端子電圧を監視しているのですが、他の電装品が全てオフの場合ウィンカーを 作動させると電圧は12.7Vあたりから14.3V程度に上がります。 普通はこのように電気負荷が掛かるとオルタネーターが発電量を増やすので 燃料ポンプへもしっかり電気が行くはずです。 テスターがあれば車両停止状態でバッテリーの電圧を測定しながらウィンカーを 作動させてみればどの程度電圧が上がるか上がらないが分かると思います。 そこで上がらなければウィンカー系統で電気...
3690日前view65

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