Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
58
view
全般

ランエボ消滅説… どうも!三菱、四駆好きの高2です! 最近、某自動車...

ランエボ消滅説…
どうも!三菱、四駆好きの高2です!
最近、某自動車雑誌でよく取り上げられている“ランエボ消滅説”です…
今月の記事を見る限り、その情報が有力になってきましなね…
その記事を見る限り、ランエボの後を継ぐディーゼルスポーツの企画が浮上してきたようです!
で、思ったのですが…

1.この車種は以前に発表された“コンセプトZT”なのでしょうか?

2.“ランエボSUV”の開発はどうなったのでしょうか?

3.一時期浮上した“GTO復活説”はどうなったのでしょうか?

一度に多くの質問して申し訳ありません…
確かな情報以外にも自分の予想やディーゼルスポーツに期待している事等色々と書き込んで頂けると嬉しいです(^O^)

よろしくお願いします!
Yahoo!知恵袋 5104日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
まだ誰も真実を知り得ないと思いますので予想で。

1、コンセプトカーと実車は結局違う事が多いので別ではないかなと。
2、無いでしょう。
ハッチバックのフォルティスベースという記事もありましたがそれ自体売れてないので。ただ海外ではトルク40近いディーゼルターボモデルがあるので、アウトランダーやフォルティス、RVRにエボで積んでるSSTと一緒に出たら面白いかなと。
3、無いでしょう。

ただ三菱は欧州ですでにディーゼルターボのSUVを出してます。
ディーゼルと相性の良いSSTも持ってますから、組み合わせて出る可能性はあると思います。
三菱も今後そういう車を出さないと沈んじゃいます。
Yahoo!知恵袋 5097日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
11
Views
質問者が納得スバル乗りです。(SVXに17年乗っていました。)、状況からは、ISCVの動作異常で間違いないと思います。 あとは、ISCVに異常信号を送っている可能性も有ります、オルタネータ等の状態や、負荷の状態監視が可怪しくなっている可能性も否定できません。 スバルの場合は、年改という変更が多く、部品変更も多いので、同じ頃の同じ形式の部品でも、サフィックスが違うと使用出来なかったりすることが多かったです。 あとは、先月の交換でしたら、保証期間内と言う事で修理させる事は出来ないのでしょうか、元に戻せ!と強く出たら如何でし...
2882日前view11
全般
14
Views
質問者が納得こちらに載っていましたよ http://minkara.carview.co.jp/car/mitsubishi/gto/qa/unit186748/
3066日前view14
全般
17
Views
質問者が納得この時代の日本のスポーツ車は技術のテンコ盛りで面白かったですね。 当時、1990年代はZ32、R32GT-R、NSX、RX-7(FD)など本物志向のスポーツ車が出る中で、三菱は手持ちの4ドアFFセダンをベースにクーペボディを被せて登場させました。それがGTOなのですが、エンジン横置というクルマの成り立ちや、ミッドシップに見せるフェイクが施されているなど、当時は他車が本物志向だったこともあって、随分と茶化されました。しかし、いざ、サーキットに持ち込むと速かったのです。重たいし、アンダーステア(コーナーで外に膨...
3216日前view17
全般
17
Views
質問者が納得3000ccですので、維持費はクラウンクラスでしょうか。 故障は多いです。そして部品が高価です。 ウチでも面倒見ていますが、これまでにかなりの部品交換しています。
3148日前view17
全般
65
Views
質問者が納得私はバッテリーから直接配線を室内に引いてバッテリー電圧=オルタネーター B端子電圧を監視しているのですが、他の電装品が全てオフの場合ウィンカーを 作動させると電圧は12.7Vあたりから14.3V程度に上がります。 普通はこのように電気負荷が掛かるとオルタネーターが発電量を増やすので 燃料ポンプへもしっかり電気が行くはずです。 テスターがあれば車両停止状態でバッテリーの電圧を測定しながらウィンカーを 作動させてみればどの程度電圧が上がるか上がらないが分かると思います。 そこで上がらなければウィンカー系統で電気...
3690日前view65

関連製品のQ&A