Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
226
view
全般

SUVの買い取り査定金額ですが、 レクサスRX 350(新車価格 ...

SUVの買い取り査定金額ですが、

レクサスRX 350(新車価格 460万円) 2009年式 中古車価格 430万円前後
アウディ Q5(新車価格 569万円) 2009年式 中古車価格 510万円前後 この2車に乗っている人は、2年落ちでも、中古車価格から

レクサス 買取り 370万円前後
アウディ 買取り 450万円前後

のめちゃくちゃ高い買い取り査定になるのですか?
Yahoo!知恵袋 4637日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
SUVは中古車も人気ですから買取価格は高めです。
装備や色、走行距離によって価格の幅がありますが、RXの方は妥当な価格と思います。

スマートフォンをお持ちであれば無料で価格が確認できるので参考になるのではないでしょうか。
http://www.goo-net.com/ipn/about/satei.html

売れることが分かっているから買取店に持っていけば高値になる可能性はありますね。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
36
Views
質問者が納得特に部品交換しておく必要はないと思いますが、バッテリーくらいでしょうか。 タイヤやブレーキパッド等の消耗品は交換時期がきたらすればいいと思います。 保証があるうちは安心ですが、トランスミッション(Sトロニック)、ナビ、LEDポジショニングライト、その他に不具合が出たとき修理代が怖いです。 個体差にもよるので5年間ノントラブルもあるかもしれないですが、故障は覚悟しておいたほうがいいと思います。
3231日前view36
全般
36
Views
質問者が納得私的には、X5 or X6。 輸入車に故障が多いと言う人の多くは、旧モデルオーナーでしょう。 現行モデルは殆ど故障しないし、国産同様に長期保証も有ります。 レクサスは大量にバラ撒いている最中なので、あと2年も経つと 乗っている人にしかプレミアム感は無くなるでしょう。
3314日前view36
全般
227
Views
質問者が納得補足をみまして・・ 一度は外車、その気持ちわかります。わたしはそれで10年以上外車を所有しています。 外車はリセールバリューが悪いですが、同じメーカーで定期的に購入すると、それなりに値引きをしてくれます。最高で3桁もしてくれましたよ。ただ、ローバーは一台限りなのでわかりませんが・・ 故障はそれぞれです。アウディでいきなり故障の時もありましたし、まったく故障をしないこともありました。 その辺はディーラーとうまく付き合うことが大事かと思います。 レンジローバーとアウディ(A4,Q5)は所有していました。 ...
3717日前view227
全般
239
Views
質問者が納得断然Q5に一票ですね。
4397日前view239
全般
191
Views
質問者が納得一言でいえば現在のポルシェの社長がフォルクスワーゲン出身だからです。 今の社長が車の質より販売台数の方を重視しているのでプラットフォームをワーゲングループで共有するのも当然のことなんです。 ポルシェには世界最高峰の技術力があるわけですからSUVだって作ろうと思えばものすごいのができると思います。 現にカイエンは今ポルシェで1番売れてる車ですからね。 ただ本気でポルシェが1からSUVを作ったら今のカイエンの値段の1.5~2倍はすると思います。 だから買う側からしたらプラットフォーム共有はメリットでもあります...
4388日前view191

関連製品のQ&A