Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
121
view
全般

この中で、どれがいいと思いますか GS フーガ ランクル プラド...

この中で、どれがいいと思いますか

GS
フーガ
ランクル
プラド
エクストレイル
CT200h
x1
x5
BMW5
アウディA4
レガシィ
ティグアン
アテンザ
クラウン
Q5

購入を考えて いる候補です。
あと押しがあれば買いたいです。
Yahoo!知恵袋 4860日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
候補が多すぎます。
もう少し絞っていただくとたすかります。


みたところ様々なジャンルですが、要するに買うまでに至って居ない、興味があるレベルってことですね。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
36
Views
質問者が納得特に部品交換しておく必要はないと思いますが、バッテリーくらいでしょうか。 タイヤやブレーキパッド等の消耗品は交換時期がきたらすればいいと思います。 保証があるうちは安心ですが、トランスミッション(Sトロニック)、ナビ、LEDポジショニングライト、その他に不具合が出たとき修理代が怖いです。 個体差にもよるので5年間ノントラブルもあるかもしれないですが、故障は覚悟しておいたほうがいいと思います。
3246日前view36
全般
36
Views
質問者が納得私的には、X5 or X6。 輸入車に故障が多いと言う人の多くは、旧モデルオーナーでしょう。 現行モデルは殆ど故障しないし、国産同様に長期保証も有ります。 レクサスは大量にバラ撒いている最中なので、あと2年も経つと 乗っている人にしかプレミアム感は無くなるでしょう。
3328日前view36
全般
227
Views
質問者が納得補足をみまして・・ 一度は外車、その気持ちわかります。わたしはそれで10年以上外車を所有しています。 外車はリセールバリューが悪いですが、同じメーカーで定期的に購入すると、それなりに値引きをしてくれます。最高で3桁もしてくれましたよ。ただ、ローバーは一台限りなのでわかりませんが・・ 故障はそれぞれです。アウディでいきなり故障の時もありましたし、まったく故障をしないこともありました。 その辺はディーラーとうまく付き合うことが大事かと思います。 レンジローバーとアウディ(A4,Q5)は所有していました。 ...
3731日前view227
全般
239
Views
質問者が納得断然Q5に一票ですね。
4412日前view239
全般
191
Views
質問者が納得一言でいえば現在のポルシェの社長がフォルクスワーゲン出身だからです。 今の社長が車の質より販売台数の方を重視しているのでプラットフォームをワーゲングループで共有するのも当然のことなんです。 ポルシェには世界最高峰の技術力があるわけですからSUVだって作ろうと思えばものすごいのができると思います。 現にカイエンは今ポルシェで1番売れてる車ですからね。 ただ本気でポルシェが1からSUVを作ったら今のカイエンの値段の1.5~2倍はすると思います。 だから買う側からしたらプラットフォーム共有はメリットでもあります...
4403日前view191

関連製品のQ&A