Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
163
view
全般

アウディQ5って本国ではいくらくらいする車なんでしょうか?日本でいう...

アウディQ5って本国ではいくらくらいする車なんでしょうか?日本でいうとどのくらいの車格なんでしょうか
Yahoo!知恵袋 5331日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
Q5のドイツと日本の価格はほとんど変わりません。

●日本の価格(消費税込み)
2.0 TFSI = 5690千円
2.0 TFSI(S-line) = 6170千円
3.2 FSI = 6600千円
3.2 FSI(S-line) = 7020千円

●ドイツの価格(消費税込み)
2.0 TFSI(180馬力:日本へは輸入されていない)=36800ユーロ=4885千円
2.0 TFSI(211馬力)=41050ユーロ=5449千円
2.0 TFSI(211馬力:S tronic)=43200ユーロ=5734千円
3.2 FSI=47400ユーロ=6292千円

●比較
2.0TFSIを比較すると,日本が104%
3.2FSIでは,日本が105%のプライスです

ということで,細かい装備を考えると,日本のプライスはドイツ本国とほとんど同じであり,たいへん安いといえます。

●日本での対応モデル
下記の車種です。

トヨタ・ハリアー(レクサスRX)
BMW X3

簡単ですが,ご参考になれば幸いです。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
36
Views
質問者が納得特に部品交換しておく必要はないと思いますが、バッテリーくらいでしょうか。 タイヤやブレーキパッド等の消耗品は交換時期がきたらすればいいと思います。 保証があるうちは安心ですが、トランスミッション(Sトロニック)、ナビ、LEDポジショニングライト、その他に不具合が出たとき修理代が怖いです。 個体差にもよるので5年間ノントラブルもあるかもしれないですが、故障は覚悟しておいたほうがいいと思います。
3284日前view36
全般
36
Views
質問者が納得私的には、X5 or X6。 輸入車に故障が多いと言う人の多くは、旧モデルオーナーでしょう。 現行モデルは殆ど故障しないし、国産同様に長期保証も有ります。 レクサスは大量にバラ撒いている最中なので、あと2年も経つと 乗っている人にしかプレミアム感は無くなるでしょう。
3366日前view36
全般
227
Views
質問者が納得補足をみまして・・ 一度は外車、その気持ちわかります。わたしはそれで10年以上外車を所有しています。 外車はリセールバリューが悪いですが、同じメーカーで定期的に購入すると、それなりに値引きをしてくれます。最高で3桁もしてくれましたよ。ただ、ローバーは一台限りなのでわかりませんが・・ 故障はそれぞれです。アウディでいきなり故障の時もありましたし、まったく故障をしないこともありました。 その辺はディーラーとうまく付き合うことが大事かと思います。 レンジローバーとアウディ(A4,Q5)は所有していました。 ...
3769日前view227
全般
239
Views
質問者が納得断然Q5に一票ですね。
4450日前view239
全般
191
Views
質問者が納得一言でいえば現在のポルシェの社長がフォルクスワーゲン出身だからです。 今の社長が車の質より販売台数の方を重視しているのでプラットフォームをワーゲングループで共有するのも当然のことなんです。 ポルシェには世界最高峰の技術力があるわけですからSUVだって作ろうと思えばものすごいのができると思います。 現にカイエンは今ポルシェで1番売れてる車ですからね。 ただ本気でポルシェが1からSUVを作ったら今のカイエンの値段の1.5~2倍はすると思います。 だから買う側からしたらプラットフォーム共有はメリットでもあります...
4441日前view191

関連製品のQ&A