Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
980
view
全般

アウディのRS6について(ブレンボブレーキ) 初代のアウディRS6(...

アウディのRS6について(ブレンボブレーキ) 初代のアウディRS6(450PS)ですが、パソコンで検索するとフロントブレーキはブレンボ社製の8ポッドブレーキだと言う記事やコメントを多数見るのですが、本当なんでしょうか?中には6ポッドだと言う記事も見かけます。
初代RS6(450PS)のリアブレーキもブレンボ社製の対向ピストンになるのでしょうか?

また、2代目(580PS)のRS6ですが、こちらもフロントブレーキがブレンボ社製の8ポッドや6ポッドと言う記事やコメントをよく耳にしますが、本当はどちらなんでしょうか?

以上2点、詳しい方おられましたら教えてください。
Yahoo!知恵袋 4892日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
C5はおっしゃるとおり、フロントが対抗8ポッド、リアが対抗4ポッドです。

C6のフロントは対抗6ポッドです。

どちらもブレンボ製です。キャリパーの奥の方にブレンボのロゴがものすごく小さく入っています。
Yahoo!知恵袋 4890日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
41
Views
質問者が納得ATのコンダクタープレートの不具合かも知れませんね。ディーラーで診断機に繋いでもらいましょう。
3333日前view41
全般
544
Views
質問者が納得私なら?2010年式あたりのアウディRS6ですね。 以前に1度、試乗させていただきましたが580psは魅力的です。ベースもA6なので内装も大きさも言う事なしです。燃費はめちゃくちゃ悪いけどマジで早いですよ(笑) 当時、新車価格1600万円は伊達ではありません。 ブラック以外のカラーはお若い方の車の様な印象が強いお車にかんじました。
4424日前view544
全般
306
Views
質問者が納得アウディのS6、RS6と、W124のE500とは、比べるのに時代が違いませんか? 私は15年くらい前にE500にのっていて、先月までS4に乗っていました。 今はC63とBMWのM3に乗って、、、、ごめんなさい、実は私は中古車業者で、 C63とM3は在庫に有るので、毎日乗り比べています。 E500はいい車でしたが、やっぱり時代は進んでいます。 アウディは、「羊の皮を着た狼」としてすごくいいですし、 AWDなのがいいですが、やっぱM3は飛び抜けています。 直線ではC63の方が速いでしょうが、楽しさはM3が最高...
4578日前view306
全般
207
Views
質問者が納得7~8年落ちとなると...そろそろ金の掛かる時期です。 どちらも新車時1000万クラスですから、場所にもよりますが一箇所数十万は覚悟しないと本来の性能維持は難しくなります。 私なら程度の良い124を買って、安くやってくれる専門店でコツコツ仕上げていきますね。
4685日前view207
全般
492
Views
質問者が納得ニュルブルクリンクの記録だと スバル・インプレッサSTiセダン 7分55秒00 http://www.youtube.com/watch?v=aEXADeLH_H4&feature=player_embedded 一応市販モデルだけど、色々と変えてあるようなので 参考記録と考えた方が良いかな インプレッサがだめならキャデラック CTS-V 7分59秒32 http://response.jp/article/2008/07/18/111812.html 2008年時点で最速 追記 0-100...
4762日前view492

関連製品のQ&A