Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
181
view
全般

オープンカーを探しています。 次の車は、オープンカーがいいと 思いし...

オープンカーを探しています。 次の車は、オープンカーがいいと
思いしがしているのですが
なかなか条件にあう車が見つかりません。

条件としては
*マニュアル車
*4シーター

ある程度絞れば
フォードのマスタング
シルビアのオープン

などもありますが
いまいちピンとのないので
みなさまのご意見を
お聞きしたく質問いたします。

4シーターに拘るのは
リクライニングが
できるため、車内での
休憩が比較的楽かな?と
思ってるからです。

マニュアル車に拘るのは
やはり運転する楽しさが
あると思いますので
マニュアル希望です。

どっちか一方を譲れば
かなり選択肢があるのは
重々承知ですか、、

ちなみに好きな
車種は
ソアラ、フェアレディZ
エクリプス スパイダー
アウディTT ロードスター
などです。

宜しくお願い致します。
Yahoo!知恵袋 4926日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
アルファロメオ ジュリア GTC なんぞはいかがでしょう?

http://bringatrailer.com/2008/06/25/elusive-bertone-cabrio-1965-alfa-romeo-gtc/


私が死ぬまでに乗ってみたい車です。

まあ、パワステもパワーウインドウもないですが・・・

あとエアコンもありません。オープンで乗るなら関係ないからいいですよね?
Yahoo!知恵袋 4919日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
16
Views
質問者が納得輸入車専門の整備士です。新しいから壊れないか?言えば最近の輸入車においては違います。新しくて美味しいには保証があるかないかだけです。最近の輸入車は各部の部品がコストダウンの影響をモロに受けてます。樹脂パーツを多用している以外にも鉄までも昔と違って安く作ってますから。日本のストップ&ゴー繰り返す乗り方は只でさえ車には良くないのですが、これがコストダウンして作ってしまったパーツの劣化を早めてしまい80~90年代輸入車ほど長くのれなくなっています。例えばですが、アウディの初代A4と3世代後のB8、ゴルフ3...
3259日前view16
全般
14
Views
質問者が納得Sラインじゃなければ値引き含めてコミコミそのくらいだと思いますが。 値引きはおこらく20-30万。趣味性も高く新型なので値引きは3%程度かと。 A5に乗ってますが3年半トラブル無しです。今の輸入車は国産と大差ないですよ。トヨタ車も同時期に買いましたが不調はあるので、当たり外れもあるかと思いますが。
3264日前view14
全般
166
Views
質問者が納得30代前半男です。現在、輸入車(Eセグメントのステーションワゴン)とランドクルーザー・プラドを所有しています。 TTロードスターですか、憧れる車です。TTクーペが欲しかったときもありましたが、実用的ではないので諦めました。 ここからは現実的な話になります。下取り車が50万くらいだとすると、諸経費を含めて100万以上の追い金となります。100万強の月賦払いは問題ないでしょう。自動車税は1クラス上がるだですし、これも問題はないでしょう。任意保険は大幅に上がるでしょうが、これも許容範囲でしょう。 しかし、車自体...
4601日前view166
全般
265
Views
質問者が納得ビートとかS2000のカバーはどう考えても使えないと思います。 アウディディーラーに問い合わせた方が早いと思います。
4709日前view265
全般
116
Views
質問者が納得え-そうだったんですか♪ ご丁寧に本当ありがとうございます☆ あたしもアウディかと思ってたんですけど,車に詳しくないので違うと思ってました(*_*) 400万かぁ… 高いな-(:_;) エセ マ・ヘリにはなれそうもないです ションボリ
4732日前view116

関連製品のQ&A