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リセールバリューをおしえてください。 ・新型グランドチェロキー ・...

リセールバリューをおしえてください。

・新型グランドチェロキー
・ランドクルーザー200
・BMW X1
・アルファード(ヴェルファイア)

この4車種が、それぞれ下取りに強いか弱いか教えてください。 一般論で結構です。

新車で購入し、5年5万キロ位・通常のコンディションで
どの程度の下取り率が予想されるか教えてください。

車選びのポイントの一つにしたいと思っています。
抽象的な質問で申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 4778日前
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質問者が選んだベストソリューション
アメ車はもちろんベンツやBMWも下取りは良くないです。
特にX系は泣きますよ。
3年3万キロの仮定ですが
ランクル200(GXを除く)52%
アルファード47%
BMW X系 40%
(対象はX3とX5だと思いますが)
チェロキーは記載されていませんでした。
ちなみにプリウスは53%ですが需給バランスから今後はリセールの下落が考えられます。
Yahoo!知恵袋 4776日前
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質問者が納得BMWは積極的にアイドリングストップする方 ではないので、とくに異常ではないとおもいますよ。 というか、日本車がこまめに止まりすぎなんです。 車載のコンピューターの制御でエンジンを停めていて、 異常があれば警告灯で全部お知らせしてくれるように なっていますので、いまのBMWは車に全部お任せです。 心配はないですよ。
2885日前view19
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質問者が納得解除というより操作制限速度が255kmでかかるように出来ます。 Carlyのidrive画面より2箇所変更するだけです。
2957日前view23
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質問者が納得BMW X5は2000年 平成12年リリースですので 平成6年式はそもそも存在しません。 総距離1万キロが信用できる値だとして、 あまりにも乗らなすぎで、動かないでいることで返って 重篤なトラブルを招くリスクが高いです。 故障は運/不運の問題、誰にもわかりません。 故障が嫌なら新しい国産車に乗りましょう。 10年オーバーのBMWは間違いなく消耗品交換の嵐です。 国産車の合成ゴムは古くなっても堅くなって、クラックが入るだけですが ドイツ車のはひび割れを通り越して切れる、クタる、縮むとなんでもアリで 我慢...
3101日前view24
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質問者が納得故障の比率で言えば国産に比べ多いとは言えません(マイナートラブル は多いと言えば多いかもw)少なくとも重整備に繋がる故障は国産に比べ 極端に多いと言う事は無いです。 修理費は高いです!部品代も1.5倍~2倍します、大した事無いトラブルで 修理&部品交換で10万円なんてのは普通です。 BMWに限らず、輸入車でメンテコスト等気にするなら新車以外考えられま せん!各社3年+延長2年の保障プログラムを選べますから5年の保障が 必修です。 中古を買うなら「メンテコストはそれなりに掛かる事が有る!」と割り切 って乗って...
3386日前view21
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質問者が納得遠方の販売店には見に行けますか? 行けないのであれば迷わず1番にしましょう。年式も新しいですし5000キロの差なら半年分の走行距離くらいですから。 BMWは国産車と違い各センサー類のエラーが出たり物件によっては年に何回かディーラーに通う事になります。新しいクルマといえど保証は絶対あったほうが安心です。何かあっても購入店だと行きやすいでしょうし。また売却時は年式が一年若いと下取り価格が違ってきますので1番が有利になります。 BMWはいい車です。良いお買い物を!
3424日前view19

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