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新車を購入予定ですが、2車種3グレードでどれにしようか迷ってます。 ...

新車を購入予定ですが、2車種3グレードでどれにしようか迷ってます。
1.ジュークターボ2WD
2.ジュークターボ4WD
3.BMW X1 18i

元々はジュークだけ考えてましたが、この前X1に一目惚れしてしまい、360万と決して安くはないですが、頑張れば手が届く価格だったので余計気になってしまいました。

ジュークも軽さを重視して2WDか、アグレッシブな走りをするであろう4WDでこれまた悩んでしまって…。

皆さんならどれにしますか?
理由もあるとありがたいです!
Yahoo!知恵袋 5185日前
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質問者が選んだベストソリューション
予算的に問題が無ければX1がいいと私お思います。
ただX1はほぼフル装備ですが、ナビが無いとか輸入車だから高級だと思うとちょっと寂しい装備です。
出来ればHi-Line パッケージ位はつけたいところですが、差額が36万とかなり高価です。
またぱエンジンパワーも必要最小限で余裕は無いです。
一度お店で試乗なり展示車を見るなりして問題が無ければX1がいいと思います。
もし1、2で悩むようでしたら雪道等悪路を走る機会が多ければ4WD、あまり雪道等を走らないとか言うのであれば2WDで充分だと思います。

補足見ました。
優越感に浸れるかどうかはわかりません。
維持費は5年保証に入れば5年間はほとんど国産車と変わらない維持費ですみます。
但し最初にそれなりの金額は払いますが。
ガンガン走るならばジュークで良いと思いますが、上質な感じで乗りたいならば是非X1にしてみて下さい。
パワーはありませんが、国産車とは一味も二味も違う車だと思います。
但し無理なローンは厳禁ですが・・・
Yahoo!知恵袋 5182日前
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質問者が納得BMWは積極的にアイドリングストップする方 ではないので、とくに異常ではないとおもいますよ。 というか、日本車がこまめに止まりすぎなんです。 車載のコンピューターの制御でエンジンを停めていて、 異常があれば警告灯で全部お知らせしてくれるように なっていますので、いまのBMWは車に全部お任せです。 心配はないですよ。
3097日前view19
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質問者が納得解除というより操作制限速度が255kmでかかるように出来ます。 Carlyのidrive画面より2箇所変更するだけです。
3169日前view23
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質問者が納得BMW X5は2000年 平成12年リリースですので 平成6年式はそもそも存在しません。 総距離1万キロが信用できる値だとして、 あまりにも乗らなすぎで、動かないでいることで返って 重篤なトラブルを招くリスクが高いです。 故障は運/不運の問題、誰にもわかりません。 故障が嫌なら新しい国産車に乗りましょう。 10年オーバーのBMWは間違いなく消耗品交換の嵐です。 国産車の合成ゴムは古くなっても堅くなって、クラックが入るだけですが ドイツ車のはひび割れを通り越して切れる、クタる、縮むとなんでもアリで 我慢...
3313日前view24
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質問者が納得故障の比率で言えば国産に比べ多いとは言えません(マイナートラブル は多いと言えば多いかもw)少なくとも重整備に繋がる故障は国産に比べ 極端に多いと言う事は無いです。 修理費は高いです!部品代も1.5倍~2倍します、大した事無いトラブルで 修理&部品交換で10万円なんてのは普通です。 BMWに限らず、輸入車でメンテコスト等気にするなら新車以外考えられま せん!各社3年+延長2年の保障プログラムを選べますから5年の保障が 必修です。 中古を買うなら「メンテコストはそれなりに掛かる事が有る!」と割り切 って乗って...
3598日前view21
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質問者が納得遠方の販売店には見に行けますか? 行けないのであれば迷わず1番にしましょう。年式も新しいですし5000キロの差なら半年分の走行距離くらいですから。 BMWは国産車と違い各センサー類のエラーが出たり物件によっては年に何回かディーラーに通う事になります。新しいクルマといえど保証は絶対あったほうが安心です。何かあっても購入店だと行きやすいでしょうし。また売却時は年式が一年若いと下取り価格が違ってきますので1番が有利になります。 BMWはいい車です。良いお買い物を!
3635日前view19

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