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ジャガーのXタイプの中古車が欲しいと思っています。10年落ち位の。 ...

ジャガーのXタイプの中古車が欲しいと思っています。10年落ち位の。
オークションなどで価格を見ると、高級車なのに結構、安い価格で出ていますが、この車はどうなんでしょうか?故障は少ないですか?燃費は悪いです
Yahoo!知恵袋 4358日前
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質問者が選んだベストソリューション
ジャガーを買うならXは止めた方が無難です。
歴代ジャガーの中でも最も壊れると言ってもよい車です。
パワステ、ミッション、冷却系、走れなくなるようなトラブルが頻繁に出ます。ミッションは悪名高く、載せ換えで100万コースです。
2.0はFFなのでまだしも、それ以外のグレードは4WDなので燃費も悪いです。
同じ予算なら、2002年以降のSタイプや古いXJを断然お勧めします。

中古車は市場原理が強く働きます。
安い車=不人気車、という事です。
不人気になるには何らかの原因があります。Xの場合は間違いなく故障の多さです。
特に、輸入車に慣れていない方が買われる事が多いのですが、そういう方こそ避けるべき車と思います。
Yahoo!知恵袋 4357日前
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質問者が納得W201もW126ももうかなり古いので故障しないという事は期待しない方が良いでしょう。 Xは新しいですがやはり故障しますし、クルマの完成度という点ではベンツの2車種には遠く及ばないと思います。 W126が選択肢に入るならXJ40やX300と言ったXJシリーズも考えられても宜しいかと思います。 一番お勧めはW201でしょうね。 W126はやはり上級車種だけあって部品代が桁違いに高いです。 W201は値段も非常に手頃なので、最初にばしっと整備してやればリーズナブルに濃い世界が味わえるのではないかと思います。 ...
4645日前view187
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質問者が納得もとセールスからもヒトコト 故障ヶ所は多くありませんが、新車一年以内でもオートマは壊れます。リビルトできないので新品100万円コースです。あとは輸入車らしく2~3万㎞でブレーキパッド、ローター類の交換に5~10万円くらい。内装のエアコンダクト浮きなど仕上げはそれなりのですが、走行性能にかかわるものではありません。4駆だとペラシャフトの油漏れ3~40万円かかるので2駆を選ぶ方が良いです。
2850日前view14
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質問者が納得J-TECHだと取り付けの規定位置がないので 取り付けた業者がどこにつけたかですね 現車で探すしかないです
3326日前view23
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質問者が納得多分外気温5℃以下の凍結注意マークなハズです。 たまたま車検で代車がXタイプなのですが、取説全て読みましたがそのマークが載ってないんですよね。 借りた日は点灯していなかったのですが、その後冷え込んだからか毎日点灯したままです。 取説にはエアコンの所の外気温度が5℃以下で点滅して教えてくれると書いてあるんですが、そこが点滅しないので代わりにそのマークが点灯しているのかと勝手に思ってます。 【追記】 気になるので電話して聞いてみたら、やはり外気温3℃以下の時の凍結注意マークだそうです。 「一度点灯するとな...
3814日前view175
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質問者が納得特別こわれる部品としてはATですね リビルトはないので新品100万コースです 走行に支障はありませんが各種内装もヘタリやすく高級車とはちょっと呼びにくいです フロントガラスも車体強度部品の一部なのでなんの過失もなくてもヒビが入る事もあります 消耗品の金額さえ飲めれば大きい故障は限られますが初めての輸入車だとするとすすめられません また少数ブランドは扱い店も小規模なので他店購入の中古車などはメンテ受け付けない場合もあります アフターサービスできるお店の確保も大事です
4100日前view126

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