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E36 H7 BMW318tiに乗ってるんですが、今回走行中にアッパ...

E36 H7 BMW318tiに乗ってるんですが、今回走行中にアッパータンクのホースをつなぐ部分が折れてしまいました。
アッパータンクだけ交換、ラジエーター交換で大体いくら位するのでしょうか?・・・ また、BMW Z3ロードスター(E36) 型式E-CH19 の中古のラジエーターを安く見つけたのですが、ロードスターではつけたりできないですよね?・・・
色々探してみたのですが、とても高くて・・・
よろしくお願いいたします。
Yahoo!知恵袋 5758日前
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質問者が選んだベストソリューション
こんばんわ、整備士をしとるものです。

国産車では5万円も払えば新品がつくのですがBMWじゃねぇ・・・

出費を少しでも抑えたいのなら民間の(個人の)車屋さんに持って行ってラジエータの修理が可能かどうか聞いてみては
いかがでしょうか?もしご自分で取り外しができるようならばラジエータをお近くのラジエータ屋さんに持って行ってみるのが
いいと思います。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得1995年より、ドイツではイモビを標準装備化する法律が施工されているので年式から判断すれば装着済みと判断して頂いていいと思います。 ただ、現在のBMW車のようにダブルコード方式を採用しているかは判断しかねます。
4849日前view251
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質問者が納得ご質問のエンジンですが、1.9→2.0→2.2、2.8→3.0と変更しております。 これは問題点があったなどの理由ではなく、単にメーカー側の販売戦略の1つと考えた方が正解でしょう。 ベストエンジンは個人の好みだと思いますが、峠道を爽快に走るならエンジンが軽い1.9~2.2、高速道路を主体に走るなら2.8~3.0がオススメかもしれません。ちなみに2.8と3.0にはマニュアルMTの設定はありません。 私個人的には、前者のような走り方がZ3というクルマには似合っていると思いますし、実際楽しく走れますよ。 ただ...
4867日前view283
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質問者が納得国産と同じで、ギボシ若しくは、コネクターが良いのでは?? 切ってつなぐだけ!! 一応、極性に注意。
4872日前view408
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質問者が納得私はロードスターNA1800と父親がMRーSのオーナーでありますが、運動性能はMRーSが勝っています。ただ、楽しいかそうでないかと言うと、なぜかロードスターの方が楽しいんですよね。MRーSのエンジン音が聞こえるとおっしゃってた方がいましたが、実際そうでもないです。HKSのマフラー装着してるからかもしれませんが、ある程度の爆音的なマフラーにでもしないかぎり感じ取れないです。ロードスターは柿本マフラーですが爆音なので楽しいです。 まず、BMWは外車のためあとでいじったり修理したりするのに単価が高いのでボツ、ロー...
4889日前view166
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質問者が納得車屋勤務です。 自動車税・・・年間45000円 燃料代・・・月間1000km使用で15000円程度12か月分で180000円 整備代①・・・車検代がディーラーで平均25万円程度÷2(1年分に換算)=約130000円 整備代②・・・突発的な故障や消耗品の交換で年間100,000円程必要 年式的にも費用が多く必要になってくるので整備代①②は最低ラインとしてお考え下さい。 合計455000円 追加:任意保険の保険料金は掛け方で大きく異なるのですが、 6等級・全年齢・通勤通学使用・免許の色青・Z3の車両価...
5022日前view261

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