Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1127
view
全般

車について幾つか質問あるので全部書いちゃいますね 1.ミニクーパー...

車について幾つか質問あるので全部書いちゃいますね

1.ミニクーパーの外観だけでATかMTか見分ける方法はあるのか?

2.メルセデス・ベンツはなぜMTをなくしたのか?

3.フォルクスワーゲンのクロスポロは全て限定 車なのか?

4.普通のアバルト500と、esseesseキットでは何が違うのか?

5.アバルト500 esseesse+ABARTH695 Brembo koni という名前の車は普通のアバルトと何が違うのか?


以上です。

分かる範囲でご回答ヨロ───ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ───シク♪
Yahoo!知恵袋 4481日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
1番はないですね…エンジン音とか聞けばわかるけど・・
2番は、ベンツというのは金持ちの乗るものだからだと思います。運転手とかつける人の乗る車で、MTはないでしょう(Sクラスとか・・・)
3番限定車じゃないですよ。普通に生産してると思います。フォルクスワーゲンに行って聞いたことあります。(ガチです。)
4番 esseesseとは、改造会社です。特に、エンジンとか、
5番分かりません・・・ゴメス・・・(゜Д゜)チーン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

see you
Yahoo!知恵袋 4481日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
62
Views
質問者が納得500esseesse 5年目70000kmです 社外パーツ多数 1-走行不能になるような大きな故障はないです ウインドレギュレーターが壊れて窓が落ちたことはあります 不思議ですが故障はベース車の素FIAT500の方が多いようです 2-初期費用がちょっと高いだけで維持費はそこまで高くないです。 国産ミドルハイクラスくらいかと 3-40万くらいです ガソリン 12万 保険 15万 その他メンテ税金車検等 4-大きな故障はないのでわかりません。 5-前回50000kmでタイミングベルト一式...
3191日前view62
全般
53
Views
質問者が納得普通のフィアット1.4(今はない)から アバルト595コンペ 乗り換えしました。 約一年経ちましたが、早く乗り換えれば良かったと思いました。 迷ったらアバルトにすべき。 でも残価設定しないとローンきついぐらいなら フィアット自体あまりよろしくないと思われます。 もう少し貯金してからアバルトをおすすめします。 アバルトに興味ある方が我慢してフィアット買うべきではない それなら違う車種にしないと乗っていて楽しくない。 経験者より
3006日前view53
全般
59
Views
質問者が納得①11km/l Abarth500 2010年 ②MT ③乗って楽しい。いじって楽しい。 そして社外パーツの豊富さ ④エアコンの効きが悪い ⑤疲れません ⑥外装:パールホワイト 内装:赤/黒 ⑦エンジン、走りそして内装(もちろん外装も違うが・・・) ⑧ストレスの溜まる出だしの遅さを、スロコンの後付けでカバーしているので加速も問題なし。 ⑨故障したことは無いけど、メンテナンスや車検はすべてディーラー(アバルト世田谷)
3098日前view59
全般
52
Views
質問者が納得今までは下記のようなメーターでした。 昨年の10月から仕様変更でデジタルメーターになっています。 故障に関しては特に機関の変更はないようなので、 あまり変わらないのでは?
3178日前view52
全般
65
Views
質問者が納得1.予算があるなら加入しましょう 2.イタ車の塗装はガラスよりポリマーのが相性いいです 3.イタリアクオリティーは必ず劣化します 4.テカール??? 5.あります 私の地域の北関東には昨年できました 都内にもあります 6.他でもできますが保証などあるのでディーラーが無難です イタ車でも特にチューンレベルが高いものは故障不具合なしには乗れません。このクラスのディーラーはまずお客様が「乗れる」人かどうかもジャッジしますので本気ならディーラーで説明を聞きましょう。維持するうえでの障害も説明してもらってご自分で乗...
3216日前view65

関連製品のQ&A