Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
493
view
全般

【500枚】アバルト500/FIAT500のオーナーさんへ質問です!...

【500枚】アバルト500/FIAT500のオーナーさんへ質問です!(^^)

①燃費はどれくらいありますか?
(差し支えんければ年式と共に教えてください★)
②MT・ATどちらですか? ③おすすめポイントは?
④マイナスポイントは?
⑤長時間の運転は疲れますか?(座り心地などの点で)
⑥何色ですか?(外装・内装)
⑦友人から「FIAT500(またはアバルト500)とどこが違うの?」
と聞かれたら何と答えますか?「金額が違う」以外でお願いします
⑧加速の具合はどんな感じですか?
⑨故障やメンテナンスはどこに持って行くのですか?
(専門店のない田舎住まいの方へ特にお聞きしたいです)

ここからは中古車購入された方へ質問です
⑩どちらで購入されましたか?
(近所の車屋・カーセンサーなど)
⑪差し支えない程度で構いませんので
宜しければ参考までに価格を教えてください><

沢山のご回答お待ちしております(*^0^*)
Yahoo!知恵袋 3187日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
①11km/l Abarth500 2010年

②MT

③乗って楽しい。いじって楽しい。
そして社外パーツの豊富さ

④エアコンの効きが悪い

⑤疲れません

⑥外装:パールホワイト 内装:赤/黒

⑦エンジン、走りそして内装(もちろん外装も違うが・・・)

⑧ストレスの溜まる出だしの遅さを、スロコンの後付けでカバーしているので加速も問題なし。

⑨故障したことは無いけど、メンテナンスや車検はすべてディーラー(アバルト世田谷)
Yahoo!知恵袋 3182日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
62
Views
質問者が納得500esseesse 5年目70000kmです 社外パーツ多数 1-走行不能になるような大きな故障はないです ウインドレギュレーターが壊れて窓が落ちたことはあります 不思議ですが故障はベース車の素FIAT500の方が多いようです 2-初期費用がちょっと高いだけで維持費はそこまで高くないです。 国産ミドルハイクラスくらいかと 3-40万くらいです ガソリン 12万 保険 15万 その他メンテ税金車検等 4-大きな故障はないのでわかりません。 5-前回50000kmでタイミングベルト一式...
3280日前view62
全般
53
Views
質問者が納得普通のフィアット1.4(今はない)から アバルト595コンペ 乗り換えしました。 約一年経ちましたが、早く乗り換えれば良かったと思いました。 迷ったらアバルトにすべき。 でも残価設定しないとローンきついぐらいなら フィアット自体あまりよろしくないと思われます。 もう少し貯金してからアバルトをおすすめします。 アバルトに興味ある方が我慢してフィアット買うべきではない それなら違う車種にしないと乗っていて楽しくない。 経験者より
3096日前view53
全般
59
Views
質問者が納得①11km/l Abarth500 2010年 ②MT ③乗って楽しい。いじって楽しい。 そして社外パーツの豊富さ ④エアコンの効きが悪い ⑤疲れません ⑥外装:パールホワイト 内装:赤/黒 ⑦エンジン、走りそして内装(もちろん外装も違うが・・・) ⑧ストレスの溜まる出だしの遅さを、スロコンの後付けでカバーしているので加速も問題なし。 ⑨故障したことは無いけど、メンテナンスや車検はすべてディーラー(アバルト世田谷)
3187日前view59
全般
52
Views
質問者が納得今までは下記のようなメーターでした。 昨年の10月から仕様変更でデジタルメーターになっています。 故障に関しては特に機関の変更はないようなので、 あまり変わらないのでは?
3267日前view52
全般
65
Views
質問者が納得1.予算があるなら加入しましょう 2.イタ車の塗装はガラスよりポリマーのが相性いいです 3.イタリアクオリティーは必ず劣化します 4.テカール??? 5.あります 私の地域の北関東には昨年できました 都内にもあります 6.他でもできますが保証などあるのでディーラーが無難です イタ車でも特にチューンレベルが高いものは故障不具合なしには乗れません。このクラスのディーラーはまずお客様が「乗れる」人かどうかもジャッジしますので本気ならディーラーで説明を聞きましょう。維持するうえでの障害も説明してもらってご自分で乗...
3306日前view65

関連製品のQ&A