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スズキ アルトワークス について アルトワークスのCR22S(ターボi.e.)

で、平成3年と平成6年に販売?されたものがありますが、

この2つにどのようなちがいがあるのでしょうか?

同じなんですかね?
Yahoo!知恵袋 4813日前
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質問者が選んだベストソリューション
C系のアルトワークスは、平成2年に660㏄になり、平成元年の550(CL・CM系)のフロントバンパー、ボンネットの変更、エンジンはF5BからF6Aとなりました。550のワークスはドアノブが縦についております。660に変更した当初(2年式)は、ドアノブはそのまま縦で内装(ダッシュボード)はそのままでした。ですが3年式辺りは、ドアノブが横になりました。ですが内装はそのままです。4年式あたり以降から6年式の最終まではダッシュボードも変更されました。なので、Ie以外のワークスも同じことが言えます。
言い方をかえると、前期、中期、後期の3種類があることのなりますね!
私は2年式のCP21S(RS-R)に乗っていましたがドアノブが縦、ダッシュボード(メーターがコロンと乗っかった感じのデザイン)で小物が置きやすく良かったです。中期、後期はちょっと不便な感じでした。(4年式のアルトにも乗っていましたので・・・)
長々と語ってしまいましたが微妙に変更されております。
Ie(SOHC ターボ)のエンジンについては、前期はブースト0,7Kgで、61PS、中期、後期はブースト0,9kgで、64PSとなりました。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得純正のホーン回路にもリレーが有ります。 ホーンボタンで直接ホーンを鳴らしている訳では有りません。 社外品のホーンの電流値が大きい場合はホーン回路のヒューズが飛ぶ可能性が有ります。 今のSUZUKIはハザード回路とホーン回路が共通ヒューズで15Aだと思うのでホーン2つで15A以下であれば社外リレー回路は不要ですね。 ※昔のアルトワークスは電動パワステと共通ヒューズだったので走行中ヒューズが飛ぶと危険でしたが、今はハザード回路だと思うので走行中切れてもさほど危険では有りません。
3040日前view19
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質問者が納得仕事で新型アルトバンMTに乗ってます 軽くてよく走りますよ ワークスは気になってますが仕事で使えない でも興味はあります 150万の軽自動車は珍しくないが バンが70万 ワークスが150万 差が80万・・・ 倍以上です 差額が80 車体もあるしターボはないけどエンジン付いてるしシートもしょぼいがあるし エアコンもパワステもある タイヤも付いてる 装備品の差がバンの車体価格以上の差ってちょっと違和感はあります 豪華なのはRSに任せて ワークスはバンに走りの装備だけをプラスしたような車両にしてほしかったです シ...
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