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スズキのアルトワークス 660 RS/Z(MT) 後期1オーナー車が...

スズキのアルトワークス 660 RS/Z(MT) 後期1オーナー車が、109万で売られていました。走行距離は2万キロだそうですが、これって妥当でしょうか?

色は青、ドノーマルです。 また、アルトワークスは前期と後期ってありますが、どちらがいいでしょうか?(峠やサーキットメインで走行する際)
Yahoo!知恵袋 4932日前
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質問者が選んだベストソリューション
アルトワークス乗りです。

RS/ZということはHA22Sですね。
走行が少ないですが、流石に高いと思います。

弄るのであればK6Aは弄りにくいですよ。
かといってie系のHA12Sもシングルカムなので弄りにくいですけど(;^^)

フルノーマルのまま乗る車両でしたらベースとしては最適ですが、峠やサーキットといったステージをメインで運転をされるのでしたらもう少し安い車両を狙って浮いた金額分、チューニングするのが賢い選択だと思います。
Kカーならパーツが安いですし、同じ100万出すのでしたら50万の車両を買って50万円分のチューニングをしたほうがはるかにいいと思います。
過走行車よりボディの状態がいいのは確かです。
しかし、ボディ自体はアルトと共通ですのでボディの状態が気に入らなければアルトのハコに全て乗せてしまうのも手です。

前期、後期ですが前期型のほうがVVTが無くて弄りやすいです。
H12年頃からVVTありのK6Aになりますのでそれ以前の年式が良いかと思います。

もちろん、人それぞれ考え方が違いますので強制はしません。あくまで個人的な意見です。
Yahoo!知恵袋
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