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スズキ アルトワークスエンジン不調の訳がわかりません 症状はオートマ...

スズキ アルトワークスエンジン不調の訳がわかりません 症状はオートマ3速走行中(AT3速)アクセルいっぱい踏み込んでも4000回転から伸びが極単に鈍くなります。 スズキ アルトワークスエンジン不調の訳がわかりません 症状はオートマ3速走行中(AT3速)アクセルいっぱい踏み込んでも4000回転から伸びが極単に鈍くなります。アクセルを、少し戻すと正常に加速気味になりますがいまいちです プラグ・プラグコード・イグナイター・は、とりかえましたが、症状に変化が御座いません あと思い当るところと言えばコンピュータ―とかインジェクションとかスロットルでしょうか?O2センサー等も関係あるのでしょうか E/Gチェックランプは点いた後始動後に消えます 平成8年E-HB11Sです 後どこから見ていけば良いでしょうか はじから見ても費用と時間が係るだけですので適切なアドバイスを頂きたくよろしくお願いします。また燃費の調整はコンプュータ―で調整出来るのでしょうか。 ちなみに市内でリッター9キロ程度です1,5K程度近くまで上がりませんでしょうか多少力が落ちるのは致し方ないと考えています。よきアドバイスをおねがいいたします。
Yahoo!知恵袋 4824日前
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質問者が選んだベストソリューション
もちろん交換した部品は新品ですよね?

まず、燃料フィルタを交換。
そしてディスビのキャップを外し確認もする
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得純正のホーン回路にもリレーが有ります。 ホーンボタンで直接ホーンを鳴らしている訳では有りません。 社外品のホーンの電流値が大きい場合はホーン回路のヒューズが飛ぶ可能性が有ります。 今のSUZUKIはハザード回路とホーン回路が共通ヒューズで15Aだと思うのでホーン2つで15A以下であれば社外リレー回路は不要ですね。 ※昔のアルトワークスは電動パワステと共通ヒューズだったので走行中ヒューズが飛ぶと危険でしたが、今はハザード回路だと思うので走行中切れてもさほど危険では有りません。
2989日前view19
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質問者が納得改造前提ならK6AかF6Aのバンを買ってきて ターボ化する方がパワーが出ます。 新らしめの軽ならラパンのICターボか、旧コペン が安く入手できて改造メニューも豊富。
3037日前view16
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質問者が納得仕事で新型アルトバンMTに乗ってます 軽くてよく走りますよ ワークスは気になってますが仕事で使えない でも興味はあります 150万の軽自動車は珍しくないが バンが70万 ワークスが150万 差が80万・・・ 倍以上です 差額が80 車体もあるしターボはないけどエンジン付いてるしシートもしょぼいがあるし エアコンもパワステもある タイヤも付いてる 装備品の差がバンの車体価格以上の差ってちょっと違和感はあります 豪華なのはRSに任せて ワークスはバンに走りの装備だけをプラスしたような車両にしてほしかったです シ...
3067日前view16
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質問者が納得蒸気機関の車が出ますか? と同じ質問ですね。 性能の悪いものは消えゆく運命です。
3073日前view20
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質問者が納得両サイドにポッチがありはめ込むタイプですね。そのポッチが摩擦などで削れてる可能性が高いです。その場合は一回とって、ポッチにテープなどを巻いてはめ込むと改善されると思いますよ。
3164日前view24

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