Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
67
view
全般

トヨタの チェイサー・クレスタ・マークⅡってどこがどう違うのですか?...

トヨタの
チェイサー・クレスタ・マークⅡってどこがどう違うのですか???

良く似てるし

違いがわかりません
Yahoo!知恵袋 5109日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
マークⅡをベース車にした兄弟車です。
マークⅡを各系列(トヨタオート店:チェイサー、ビスタ店・現ネッツ店:クレスタ)で販売せず、
形・装備を若干変更し、名前を変えて販売されました。

形の違いは以下になります。
・マークⅡにはセダンボディとハードトップ(HT)ボディが用意されていました。
・チェイサーは、マークⅡのHTボディを使用して、若干の変更が施されました。
・クレスタも、マークⅡのHTボディを使用しましたが、ドアにプレスドアを使用し、
セダンボディとして販売されました。
尚、クレスタはマークⅡのHTボディを使用するコトで、
セダンタイプでもマークⅡセダンより車高を低くしてました。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
121
Views
質問者が納得取付説明書に書いてないの?コラムカバーを外しイグニッションスイッチの先にあるコネクターに割り込ませてアースをして取付ます。作業前にバッテリーは外しておくように。
4982日前view121
全般
13
Views
質問者が納得ボディ設計ソフトだけで製作された、走り込みを全くしていないクルマですから、11万㎞も走れば上等でしょう。 ライン製造時に新人が組みつけた。 歩留まりの悪い製品が付いていた。 ベアリングに負担のかかる、縁石などにおもいっきり乗り上げたことがある。 リコール隠しをしている。 前回の車検で見逃した。 などが考えられます。 いずれにしろ、保証期間は過ぎていますので、黙って有償で直して下さい。 ベアリングだって消耗品ですから、いつかはガタがきます。 納得いかないならば、大衆車には乗らないことです。 どのメーカーでも...
3072日前view13
全般
11
Views
質問者が納得そのディーラーに知識も経験も腕も何も無い低レベルのメカニックしか居なかったって事ですよ。クレスタは何年車ですか?この車の整備してましたけど、今じゃ考えられ無い様な故障が良く有りましたね。
3465日前view11
全般
39
Views
質問者が納得80系からハイメカが登場したのでしたかな?・・・ 80系の頃だと、バン・ワゴンだけが70系を維持していたように思います。 その時に、ハイメカが採用されていた可能性はありますね。 (定かではありません。推測をする上での可能性です。)
3638日前view39
全般
41
Views
質問者が納得まずCPUではなくECUです。 まあ他の回答と重複しますがECUは高額なのでいきなり交換はまずしません。 もちろん希望すれば交換しますがそのディーラーも言うように原因が特定できていない状態です、その状態で高額部品の交換をして直らなかった場合に貴方は納得しますか? 直らなかったら部品代はタダ、返品可能と言う物ではありません、直らなくても部品代は支払わなければなりませんがそれでも良いのですか? 仮に貴方は素直に支払いに応じるかも知れませんが事前に説明をしても文句を言う人が殆どです、直ってないから金は払わない...
3675日前view41

関連製品のQ&A