Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
1810
view
全般

エンジンスターターの再設定方法を教えてください 日立のREC-700...

エンジンスターターの再設定方法を教えてください 日立のREC-700と言う機種を使っていますが、先日バッテリーを交換してから全く利かなくなりました。
説明書を探してもどこにもありませんし、メーカーのHPも行きましたがそれらしいページも見当たりません。
大変申し訳ないのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授お願い致します。
車は平成16年製のトヨタ「ビスタ」です
Yahoo!知恵袋 4961日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
再設定って聞いたことありません
自分も バッテリーを数回交換していますが
同じような症状はありません
可能性としては
リモコンの電池切れ
スターター本体近くのヒューズ切れ
でしょうか
Yahoo!知恵袋 4961日前
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  1人が参考になったと評価しています。

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
13
Views
質問者が納得『もういい加減、永眠させれくれッ!!』 声無き意思表示だよ・・・
3306日前view13
全般
105
Views
質問者が納得う~ん、めんどくさいお客さんになっちゃってますよ? 1の振込がわかったときに所有権を解除するっていうお話ですけど、そういった口約束でもしてありましたか? この所有権の解除っていうのは義務ではないので、全くそういった約束をしていなかったのであればそのままってこともあり得ます。気が付いたときに指摘しなかったのですか? 2の場合はローンやリースなどと同じ条件で使用者に自動車税が来ています。県税事務所はローン契約やリース契約の詳しい情報までは把握しておりません。ですので、通常通りローンでの購入なんだろうという判...
4129日前view105
全般
116
Views
質問者が納得ホンダのモビリオで同じように中古のキーを購入し、設定し、使えるようにしましたが、その際は販売者から丁寧な解説書が添付されてきました。 ホンダとトヨタではもちろん違うでしょうから、アルデオ(トヨタ)ユーザーのサイトかSNSで呼びかけられたほうがよいかと思います。 最悪は購入したトヨタで・・・
4200日前view116
全般
142
Views
質問者が納得こうしたコードから分岐させて電源を取る事自体が問題がある できればオーディオ裏から分岐 延長はホームセンターでも売っています アースはしっかりとってください 参考にどうぞ http://www.alpine-fit.jp/tech-info.php オーディオ裏に 常時 ACC アース あります
4298日前view142
全般
114
Views
質問者が納得ちょっと調べてみましたが、DURANという銘柄のタイヤは、出光興産の子会社のアポロリテイリングが販売する銘柄のようですね ちなみに横浜ゴムとの共同開発と銘打っていますので、品質面ではおかしなものではないと期待したいところです http://www.juntsu.co.jp/news/?p=308 実際にアポロリテイリングのサイトを確認すると、A2000の銘柄は掲載されていませんが、メーカーとしてはまともな品質のモノだと思いますよ http://www.idemitsu.co.jp/apolloretail...
4406日前view114

関連製品のQ&A