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トヨタプログレのVベルトのレイアウトがわかる図を探しています。 エン...

トヨタプログレのVベルトのレイアウトがわかる図を探しています。
エンジンルームのシールを前オーナーが剥がしたようでありません。
取説にも書いてありません。
宜しくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4813日前
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質問者が選んだベストソリューション
まずベルトテンショナー以外にベルト全て掛けて下さい。それからテンショナーとクランクの間からベルトを引き上げて背面テンショナーに掛けます。この時にパワステのベルトを外し緩めながらテンショナーにかけます。最後にテンショナーに工具をかけてパワステに掛けて終わりです。
先にテンショナーに背面掛けて最後にパワステってやりかたもあります。
言葉だけですみません
Yahoo!知恵袋 4809日前
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質問者が納得実家の車がプログレ(前期、2.5L)でした。 皆様が言うとおり前期がいいです。 次の車が110系マーク2のD4エンジンで、故障はともかく、同じ1JZのNAでしたが、フィーリングがまるで駄目でした。 プログレ、いい車です。 今の車と違い、内装は金がかかっていて(確かパネルは木目調でなく木目でしたし)、エンジンも気持ちよく回り(遅いけど)、静粛性など含め、ちゃんと(小さな)高級車してました。 見た目以外は完璧でした。
3011日前view29
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質問者が納得おそらくナビ本体の不具合が原因になると思います。
3419日前view26
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質問者が納得そんなドレスアップパーツを付けても、ボディーの強化にはなりません。 (強化したところで、足回りがヘロヘロのブッシュでは、何のメリットも無いと思うが。) 強化したければ、ワンオフでロールゲージを付けてください。
3853日前view164

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