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車のメンテナンスに詳しい方の意見を伺いたいです。宜しくお願いします。...

車のメンテナンスに詳しい方の意見を伺いたいです。宜しくお願いします。 2000年式のトヨタのプログレなのですが、3、4ヶ月乗り出さずにいましたらエンジンが掛からなくなってしまいまして、どうせバッテリー上がりだろうと思い、それからまた三ヶ月くらい経った今になって正月休みを使いバッテリー交換してエンジンをかけてみたのですが、やはりエンジンが掛かりません。セルは回っているようですし、イグニッションキーを回すとメーター周りの警告ランプなども点灯するのでバッテリーは問題ない思うのです。

素人ではお手上げなので修理に出したいとは思うのですが、動かない車を修理に出すのは不可能ですし、しかも何度もハンドルを切り返ししないと出れないような所に駐車してあるのです。

こういった症状の場合、整備士に手荷物程度の工具での出張くらいで直るレベルのものでしょうか?

アドバイスをお願いします。
Yahoo!知恵袋 2687日前
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質問者が選んだベストソリューション
まずはJAFに加入しているのであれば、JAFに来て貰って車を見てもらってください。
エンジン掛かれば御の字ですし、掛からなくても原因が分かるかもしれません。
交渉次第ですけど、修理工場まで運んでもらえるかもしれません。
JAF入っていない場合には、任意保険のロードサービス依頼して同様にしてみてください。
それでもダメなら付き合いのある修理工場に依頼して、積載車で運んでもらうしかないでしょう。
あなたも手伝って押せばなんとかなるかと思います。
Yahoo!知恵袋 2687日前
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質問者が納得実家の車がプログレ(前期、2.5L)でした。 皆様が言うとおり前期がいいです。 次の車が110系マーク2のD4エンジンで、故障はともかく、同じ1JZのNAでしたが、フィーリングがまるで駄目でした。 プログレ、いい車です。 今の車と違い、内装は金がかかっていて(確かパネルは木目調でなく木目でしたし)、エンジンも気持ちよく回り(遅いけど)、静粛性など含め、ちゃんと(小さな)高級車してました。 見た目以外は完璧でした。
2928日前view29
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質問者が納得おそらくナビ本体の不具合が原因になると思います。
3336日前view26
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質問者が納得そんなドレスアップパーツを付けても、ボディーの強化にはなりません。 (強化したところで、足回りがヘロヘロのブッシュでは、何のメリットも無いと思うが。) 強化したければ、ワンオフでロールゲージを付けてください。
3770日前view164

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