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トヨタのプログレなんですが、センターハブ径はナンミリでしょうか。 社...

トヨタのプログレなんですが、センターハブ径はナンミリでしょうか。
社外アルミ用のナットのサイズを教えてください。
Yahoo!知恵袋 5162日前
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トヨタ車のセンターハブの外形は52mmと60mmの2種類のみだったと記憶しています。
1JZ以上のエンジンが載る上位ランクの車両は60mmだったはずです。
カー用品店のタイヤ担当が持っている「マッチングガイド」(純正のタイヤサイズやハブ径、インチアップ推奨サイズなどが載っている本)
に必ず載っています(某何とかハットには必ずあります)
タイヤ担当に聴くと教えてくれますよ。
因みに、ナットは21へクスのピッチが1.5のものが純正と同じサイズになります。
(ネジのピッチさえ守ればへクスを変更してもホイールを固定する事は可能ですが、純正車載工具が利用できなくなるので、クロスレンチなどの社外工具が必要になります)
純正のアルミホイールに採用されているナットは特種形状(ストレートナット)なので失くしてしまうとトヨタ部販かヤフオクなどでしか購入できない面倒な商品なので、失くさない事をお勧めします。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得実家の車がプログレ(前期、2.5L)でした。 皆様が言うとおり前期がいいです。 次の車が110系マーク2のD4エンジンで、故障はともかく、同じ1JZのNAでしたが、フィーリングがまるで駄目でした。 プログレ、いい車です。 今の車と違い、内装は金がかかっていて(確かパネルは木目調でなく木目でしたし)、エンジンも気持ちよく回り(遅いけど)、静粛性など含め、ちゃんと(小さな)高級車してました。 見た目以外は完璧でした。
3130日前view29
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質問者が納得おそらくナビ本体の不具合が原因になると思います。
3538日前view26
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質問者が納得そんなドレスアップパーツを付けても、ボディーの強化にはなりません。 (強化したところで、足回りがヘロヘロのブッシュでは、何のメリットも無いと思うが。) 強化したければ、ワンオフでロールゲージを付けてください。
3972日前view164

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