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トヨタ純正スマートキーについて。 今回、中古にてマークⅩジオを購入し...

トヨタ純正スマートキーについて。 今回、中古にてマークⅩジオを購入したのですが、
スマートキーが1個しかありませんでした。(プレートなし)
ディーラーで購入すると2万円以上するらしいので
オークションで購入し、販売店で設定してもらえればと思ってます。

質問は、形状が同じであれば使用できるのか?

設定にかかる費用はいくらなのか?です。

詳しい方の回答をまってます。
Yahoo!知恵袋 4516日前
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質問者が選んだベストソリューション
設定だけなら、ディーラーと付き合いが無いと、3000円くらいだっけかな。
オイル会員になったら、タダにしてくれました。
ついでにタダで点検もしてくれました。

形状が同じでも、できない場合が稀にあります。
周波数か型番であわせてください。
不安であれば、ディーラーで使えるスマートキーの型番を教えてもらってください。
教えてもらうだけなら無料です。


なお、イモビが付いている場合、イモビの番号を合わせないと使用できません。
中古で番号が合うことは考えにくいので、購入になります。
番号はコラムカバーを剥がすと刻印してあります。
イモビの番号確認に3000円くらい取られます。
あわせて2-3万です。

プレートとは、鍵の番号のことですよね。
プレートが無いと、複製できないと言われる場合がありますが、
営業マンの知識ではできないだけで、実際はできます。
腕のある鍵屋に行けば、マスターキーがあれば複製可能です。
3000-5000円くらいでした。
Yahoo!知恵袋 4510日前
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質問者が納得こんばんは。他の車よりも特別、壊れ易いとか厄介な持病はありません。 やっぱりトヨタ車はいいですね。 でも、あくまでも普通ならという意味で、今の車は機械的な故障だけでは無く、電化製品の故障と同様に電子部品が多いので、一概に大丈夫とは言えませんが、他のメーカーよりも、まずはトヨタは故障率が低いですし、またマークXは故障は少ないです。でも故障と消耗品の交換は別問題です。 手に入るマークXが消耗品がちょうど交換時期であれば、ブレーキパッドやベルト類、足回りのゴムブッシュや水回りや油脂類など、交換時期になれば、それを...
2798日前view2
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質問者が納得マークXとISは、同じDセグメントセダンですが、 成り立ちが違いますね。 マークXは、もともとマーク2の10代目です。 そしてマーク2は、もともとコロナマーク2です。 コロナマーク2は、日本が高度経済成長期にあった 1960年代に誕生し、日本のヒエラルキーの象徴となりました。 「いつかはクラウン」というキャッチコピーが有名です。 世のお父様たちは、「カローラ」→「コロナ」→「マーク2」 →「クラウン」という出世を夢見て仕事に励んだのです。 一方、レクサスISのもとは、トヨタ・アルテッツァです。 マー...
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質問者が納得ご予算そこまであり、故障のしにくさをこだわるなら、レクサスじゃないですか? でも最近の輸入車も壊れにくいですが、、、
3000日前view22
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質問者が納得根本的に配線が違うのでエアコンパネル交換程度では 別のナビへの交換はできません。 修理にだすか中古品を調達するかです。 中古であればオークションで2万円程度で手に入りそうです。
3130日前view19

取扱説明書・マニュアル

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http://toyota.jp/.../markx_200910.pdf
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