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トヨタ86のグレード構成について。 エアコンやカラードバンパーすら...

トヨタ86のグレード構成について。
エアコンやカラードバンパーすらついてないRCの上が50万ほど高いGグレードになってしまい、 実用に耐えうるグレードを買うには相当高い価格になってしまいます。
そこで質問というかご意見を聞きたいのですが、
RCをベースに
・エアコン
・カラードバンパー
・フルホイールカバー(マークX廉価グレード用を流用)
・インパネのカバー
以上を追加してRC比20万高以内の価格のグレードがあればよいと思うのですがいかがでしょうか?
これだと最低限の見た目と快適性は確保できるとおもうのですが、皆さまのご意見お願いします。
Yahoo!知恵袋 4568日前
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質問者が選んだベストソリューション
下の方が仰られているように、BRZのRAグレードをお奨めします。

こちらはエアコンがオプションの他、カラードバンパー仕様、インパネパッド付き、タコメーター内デジタルスピード表示付きの上、HIDヘッドライトまで付いてます。
エアコン付きで、2,257,500円になります。

個人的な意見ですが、86のRCは本当にレース用カスタマイズ用、BRZは一般用に使える仕様まで仕上げているように思います。
どちらがユーザーの事を真剣に考えているメーカーか、もうお分かりですよね。
Yahoo!知恵袋 4567日前
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質問者が納得こんばんは。他の車よりも特別、壊れ易いとか厄介な持病はありません。 やっぱりトヨタ車はいいですね。 でも、あくまでも普通ならという意味で、今の車は機械的な故障だけでは無く、電化製品の故障と同様に電子部品が多いので、一概に大丈夫とは言えませんが、他のメーカーよりも、まずはトヨタは故障率が低いですし、またマークXは故障は少ないです。でも故障と消耗品の交換は別問題です。 手に入るマークXが消耗品がちょうど交換時期であれば、ブレーキパッドやベルト類、足回りのゴムブッシュや水回りや油脂類など、交換時期になれば、それを...
2826日前view2
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質問者が納得マークXとISは、同じDセグメントセダンですが、 成り立ちが違いますね。 マークXは、もともとマーク2の10代目です。 そしてマーク2は、もともとコロナマーク2です。 コロナマーク2は、日本が高度経済成長期にあった 1960年代に誕生し、日本のヒエラルキーの象徴となりました。 「いつかはクラウン」というキャッチコピーが有名です。 世のお父様たちは、「カローラ」→「コロナ」→「マーク2」 →「クラウン」という出世を夢見て仕事に励んだのです。 一方、レクサスISのもとは、トヨタ・アルテッツァです。 マー...
3006日前view21
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質問者が納得ご予算そこまであり、故障のしにくさをこだわるなら、レクサスじゃないですか? でも最近の輸入車も壊れにくいですが、、、
3028日前view22
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質問者が納得根本的に配線が違うのでエアコンパネル交換程度では 別のナビへの交換はできません。 修理にだすか中古品を調達するかです。 中古であればオークションで2万円程度で手に入りそうです。
3158日前view19

取扱説明書・マニュアル

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http://toyota.jp/.../markx_200910.pdf
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