Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
169
view
全般

今度新車でマークX 2.5Lプレミアムを購入予定でモデリスタのエアロ...

今度新車でマークX 2.5Lプレミアムを購入予定でモデリスタのエアロを装着予定しています。 プレミアムタイプにはサイドスカートの取り付けが出来ないとカタログにありましたが、
TOYOTAの営業担当者が設定は無いが取り付け出来るとサイドスカートの取り付けを進めて来ました。

そこで質問ですが、実際にマークX 2.5Lプレミアムへモデリスタのサイドスカート取り付けは可能なのでしょうか。
また、取り付けた場合何か不具合があるのか分かる方がいましたら教えて下さい。

その営業担当者は既存のサイド部分を取り外す、みたいな事を言っていた気がします。
Yahoo!知恵袋 3794日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
プレミアムはメッキモール付きですが、それを剥がして取りつけることになります。
Yahoo!知恵袋 3793日前
シェア
 
回答有難うございます!ディーラーの営業担当者に確認をしたところ、メッキモールだけでは無く、サイドスカートの側を取り外しての取り付けになるとの事でした。
質問者 3788日前
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
0
View
全般
2
Views
質問者が納得こんばんは。他の車よりも特別、壊れ易いとか厄介な持病はありません。 やっぱりトヨタ車はいいですね。 でも、あくまでも普通ならという意味で、今の車は機械的な故障だけでは無く、電化製品の故障と同様に電子部品が多いので、一概に大丈夫とは言えませんが、他のメーカーよりも、まずはトヨタは故障率が低いですし、またマークXは故障は少ないです。でも故障と消耗品の交換は別問題です。 手に入るマークXが消耗品がちょうど交換時期であれば、ブレーキパッドやベルト類、足回りのゴムブッシュや水回りや油脂類など、交換時期になれば、それを...
2824日前view2
全般
21
Views
質問者が納得マークXとISは、同じDセグメントセダンですが、 成り立ちが違いますね。 マークXは、もともとマーク2の10代目です。 そしてマーク2は、もともとコロナマーク2です。 コロナマーク2は、日本が高度経済成長期にあった 1960年代に誕生し、日本のヒエラルキーの象徴となりました。 「いつかはクラウン」というキャッチコピーが有名です。 世のお父様たちは、「カローラ」→「コロナ」→「マーク2」 →「クラウン」という出世を夢見て仕事に励んだのです。 一方、レクサスISのもとは、トヨタ・アルテッツァです。 マー...
3004日前view21
全般
22
Views
質問者が納得ご予算そこまであり、故障のしにくさをこだわるなら、レクサスじゃないですか? でも最近の輸入車も壊れにくいですが、、、
3026日前view22
全般
19
Views
質問者が納得根本的に配線が違うのでエアコンパネル交換程度では 別のナビへの交換はできません。 修理にだすか中古品を調達するかです。 中古であればオークションで2万円程度で手に入りそうです。
3156日前view19

取扱説明書・マニュアル

16783view
http://toyota.jp/.../markx_200910.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A