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4WD(AWD)のセダン購入ついて、マークXの2.5リッター4WDか...

4WD(AWD)のセダン購入ついて、マークXの2.5リッター4WDか、アテンザクリーンディゼル4WDか、レガシーB4か、迷っています。 ボディー形はアテンザが一番好きですが、私の所は寒冷地なので車が古くなると、ディゼルエンジンの始動性に心配です。 マークXはボディーの形が古臭いく感じます。それでもトヨタ車の故障の少ないのも、捨てがたです。 レガシーは燃費が良い様ですが、現行販売車より一型前の形の方が好きです。 どの車も試乗をした事はないのですので、乗り心地なども、ご教示を頂ければ幸いです。よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 3272日前
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質問者が選んだベストソリューション
やっぱ、試乗してから好みの車を選ぶべきでしょうね。

好き嫌いは人それぞれですし。

燃費で言うなら、良いほうから
アテンザクリーンディゼル4WD>>マークXの2.5リッター4WD>レガシーB4
じゃないでしょうか?
アテンザの性能は秀でています。
スバルって、あんまり燃費良くない印象です。
Yahoo!知恵袋 3271日前
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質問者が納得こんばんは。他の車よりも特別、壊れ易いとか厄介な持病はありません。 やっぱりトヨタ車はいいですね。 でも、あくまでも普通ならという意味で、今の車は機械的な故障だけでは無く、電化製品の故障と同様に電子部品が多いので、一概に大丈夫とは言えませんが、他のメーカーよりも、まずはトヨタは故障率が低いですし、またマークXは故障は少ないです。でも故障と消耗品の交換は別問題です。 手に入るマークXが消耗品がちょうど交換時期であれば、ブレーキパッドやベルト類、足回りのゴムブッシュや水回りや油脂類など、交換時期になれば、それを...
2783日前view2
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質問者が納得マークXとISは、同じDセグメントセダンですが、 成り立ちが違いますね。 マークXは、もともとマーク2の10代目です。 そしてマーク2は、もともとコロナマーク2です。 コロナマーク2は、日本が高度経済成長期にあった 1960年代に誕生し、日本のヒエラルキーの象徴となりました。 「いつかはクラウン」というキャッチコピーが有名です。 世のお父様たちは、「カローラ」→「コロナ」→「マーク2」 →「クラウン」という出世を夢見て仕事に励んだのです。 一方、レクサスISのもとは、トヨタ・アルテッツァです。 マー...
2963日前view21
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質問者が納得ご予算そこまであり、故障のしにくさをこだわるなら、レクサスじゃないですか? でも最近の輸入車も壊れにくいですが、、、
2985日前view22
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質問者が納得根本的に配線が違うのでエアコンパネル交換程度では 別のナビへの交換はできません。 修理にだすか中古品を調達するかです。 中古であればオークションで2万円程度で手に入りそうです。
3115日前view19

取扱説明書・マニュアル

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http://toyota.jp/.../markx_200910.pdf
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