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現在、旧デミオの1.3に乗っているのですが、乗換えでトヨタのラッシュ...

現在、旧デミオの1.3に乗っているのですが、乗換えでトヨタのラッシュ1.5を
考えています。 そこでちょっと気になるのは、エンジンのパワー(加速性能?)です。 デミオでは1.3ながら、乗車四名でも高速の流れなどなんとか着いていけたのですが、
これがラッシュ1.5の場合だと如何でしょうか?エンジンがちょっと大きいといえど、
車体がラッシュの方が重い分、気になります。

ちなみにデミオはMTで、FF設定です。ラッシュもMTで、4WD設定を考えています。
Yahoo!知恵袋 5834日前
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質問者が選んだベストソリューション
ラッシュに5万もうすぐ6万キロ乗ってます。

AT 4WD乗りです

はっきり言うと、加速は間違いなくデミオの圧勝です。!

高速も何度も走ってますが、100キロ巡航ならそんなに問題なく走ってくれますが、坂道や120~140の巡航では
つらいかな~と



あと、試乗してみるとわかると思いますが、エンジンノイズ&振動がデミオより大きいと思われるかと思います。

FFから4駆にと言うことですので、ドライブ系のノイズ&振動
ラッシュのエンジン、3SZ-VEは最大級のロングストロークエンジンですので、レスポンスもデミオのZJ-VEとはかなり違うとおもいます

ただこのクラスのRV車で言えば十分な動力性能かと
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質問者が納得うちもディーゼルプラドを所有していますが8人乗りで荷物も積めるし走りも安定してて家内も無理なく運転していますので、多少大きめでもお勧めできますね。ラッシュもラブフォーもいいと思いますが、私ならスズキエスクードにするかな、若干ですが本格的な気がするので。
3876日前view92
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質問者が納得変換ハーネス(トヨタ・ダイハツ用10P/6P)は現在使用中の物をそのまま使用できますので、新しく買う必要はありません。 またメインユニット(CDプレーヤー・カーナビ)側のハーネスは新品なら当然、中古でもジャンク品等でない限りそのCDプレーヤー等に付属している筈ですので、それを使用します。 パイオニアのカーナビ側に付いている配線は、その機種専用ですので使用しません。
3873日前view73
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質問者が納得この車はたしかFRベースのシャシーで他の車と共用性が少ないシャシーだったと思います。今後はさらに部品の共用化を進めるみたいですし特殊な車が生き残るには厳しい時代だと思います。 さらに売れ行きも微妙ですし雑誌などに次期型の情報がないです。一時期あった同じシャシーを使った1500クラスのFRスポーツカーも無くなったみたいなのでこのままフェードアウトになる可能性が高いと思います。
4327日前view125
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質問者が納得185/70R15-----1本2,400円(消費税込み・送料別)を使っています。特に不具合はありません。高速道路も走ります。
4461日前view141
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質問者が納得響かせたい度合いによりますよ(^-^)/ 車内に鳴らす程度なら、2万くらい、自分でやるならオークション使って1万以下で(^_^ゞ 外にまで鳴らしたいのなら… やってもらって質にこだわるなら10万とかいくでしょうね… 自分でやるなら1~2万で十分ですよ(^^)v メーカーは好みです。
4477日前view101

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http://toyota.jp/.../rush_201204.pdf
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