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トゥアレグ V6 エアサスなしでオフロード走行 フォルクスワーゲン ...

トゥアレグ V6 エアサスなしでオフロード走行 フォルクスワーゲン トゥアレグ V6 エアサスなし
を購入しました。 トゥアレグのカタログに、オフロード性能がすごいようなことを
たくさん書いてあったのが買った決め手です。
前までは、トヨタ ランドクルーザープラドに乗っていて、週末は、
オフロードサーキットで、オフロード走行を楽しんでいました。
トゥアレグでも、オフロード場で毎週、オフロード走行を楽しんでも
問題ないですよね?
Yahoo!知恵袋 6311日前
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質問者が選んだベストソリューション
個人の自由なんで問題ないと思います。

が、プラド等と比べると足の伸びが少なく、タイヤが浮くことがしばしばあるでしょう。

プラドの時のような走り方は出来ないでしょう。

まあ、違う走り方をすること自体面白いかもしれませんが。



元プラド乗りより
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得最終的には二人の意見で決めて下さい(笑) プリウスαはガソリン1800cc。自動車税39500円。実燃費19前後。 70ランクル軽油4200cc。自動車税76500円(84100円?)。実燃費5前後。 維持費だけでもこの位の差になります。 さらに自動車保険の車両保険はランクル激高です。 安全性に関しては定義が不明なので割愛します。 全く方向性の違う車なので比べようがありません。 質問者さんの趣味に奥さんが納得できないならプリウス買えばいいだろうし、趣味に理解してくれるならランクル買えばいいと思いますよ
3603日前view49
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質問者が納得1 プラドがフルタイム4WD+いたれりつくせりの電子デバイス、 FJはパートタイム4WD+補助的な電子デバイス +オフロード走行に有利な各アングルの車体デザイン だれでも簡単に不整地などを走行できる可能性が高いのはプラド モーグルや岩場など条件によってはFJのほうが有利な場合もあるが 一般的にはプラドのほうが走破性は高いと思います。 とはいっても一般的な楽しみ方ではどちらも十分な走行性能を持っています。 2 どちらも変わらないと思いますが無理は禁物、 本当に水溜りの走行に安心感を持ちたいのであれば ...
3877日前view70
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質問者が納得当時のEクラスは ゴムベルトが一本だから 定期点検記録簿を見て 定期的に整備されたか 見て下さい。 ディーラー毎に整備の腕は 違いますよ。 メルセデスベンツは 固体差が大き過ぎますよ。
4213日前view108
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質問者が納得4月号?のmagazineXと言う雑誌に載っていますよ。 ネットで探したら見つかるのではないでしょうか。 その号では表紙がすでに新型プラドでした。
5486日前view100
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質問者が納得価格帯がバラバラすぎて真面目な質問とは思えませんが。 大学生で自分で買うならエクストレイルかな。
5563日前view139

取扱説明書・マニュアル

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http://toyota.jp/.../landcruiserprado_201110.pdf
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