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今、21年式エクストレイルのNT31に乗っています。 日産で販売して...

今、21年式エクストレイルのNT31に乗っています。 日産で販売してるハロゲンランプでハイパーブルー4000ケルビンから、HIDライトに交換しようと思いますが、知識不足なので誰か教えて下さい。  オートバックスでPIAAのHIDキットが35W5800Kで39800円、 valentiのHIDキットが55W5800Kで52000円 なんですが、どちらにしようか悩んでいます。 両方車検適応は確認済みですが、ヘッドランプレベライザーが適合するかわかる方いれば教えてください。 PIAAは不具合が少ないと聞きますが、valentiの評判は良いですか? 55WのHIDライトのデメリットあれば教えてください。 質問ばかりですいません、宜しくお願いします。
Yahoo!知恵袋 4636日前
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質問者が選んだベストソリューション
どちらもレベナイザーは作動しますが、問題が1つ。
日産のディーラー車検ではオートレベナイザーが装着されていない場合のキセノン装着は車検不可です。

PIAAが車検対応と言っても、日産で不可となります。

PIAAの製品は壊れなくていいですがあまり明るくなりません。
valentiも暗いです。

私が装着しているリバテックというメーカーでは、50WでPIAAの倍の照度になります。
また、取り付け工賃も無料ですし、アフターも万全です。

検討してみてはいかがでしょう。
Yahoo!知恵袋 4633日前
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質問者が納得19年式、20S発売当初の前期型。 現在60,000キロ程度。 ナビのバックカメラが壊れた位で、特に故障も無く、タイヤ交換や油脂類交換、ベルト交換、バッテリー交換などメンテナンス位。 新車購入時から特に変わりはありません。 気になるところも特にないですね。 むしろ馴染んできて良いかもくらいでしょうか。 ご参考までに。
2961日前view2
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質問者が納得予算が300万です。と交渉しましょう。
3024日前view16
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質問者が納得① 仮に生産中止になったとしても10年程はその車種のパーツは生産しなくてはならない決まりがあったはず。 仮に「新品のメーカー純正品」がなくなっても中古車や、廃車他などがあればそこから必要なパーツ取りができるので修理に関しては多少の猶予はあるかと思います。 メーカーもコスト削減のため多くのパーツは他車種でも流用、共用できる様に設計される事が多くなっています。 完全にその車種専用、劣化や故障が多いパーツは厳しいでしょうが。 ② 売却、下取りの際に評価が下がる恐れがありそう。買い取る側も売れない車を高く買い取り...
3048日前view17
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質問者が納得ハイパーCVTありましたね!! 僕が今までみた中では、C25セレナの27万キロが最高です そんなに壊れないとおもいますよ ただエクストレイルハイブリッドは、中に乾式クラッチがついてるので林道には不向きですね 普通のガソリン車が一番!!と、是非四駆をオススメしますよ!!
3076日前view26

取扱説明書・マニュアル

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http://www.nissan.co.jp/.../manual_t00um1da6a-all.pdf
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