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ホンダのCR-Vと日産のエクストレイルだと どっちが買い? ルックス...

ホンダのCR-Vと日産のエクストレイルだと どっちが買い? ルックスはどちらもgood

飽きない車って個人差あるけれど、ここにきて 90%エクスだったんですがあまりにも多すぎるのでなんだか飽きちゃったです

予算的には車両本体300万まで

なにかお勧めのSUVありますでしょうか?
Yahoo!知恵袋 4533日前
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質問者が選んだベストソリューション
人の視線を気にするのでしたらCR-Vかもしれません。
ただ、エクストレイルは売れているだけのことはありますね!僕も乗っています。
CR-Vはクラスがひとつ上がってしまいました。ですが、日本向けに2000ccがありますが、
あの大きさだと少し物足りないかもしれません。

あなたが舗装路しか走らないのでしたら、どちらでもかまいませんが、
ちょっとした雨降り、インターチェンジでの本線への乗り入れなど、意外とエクストレイルのヨーコントロールは
威力を発揮してくれますね。SUVは車高が高いのでハンドリングが犠牲になりがちですが、
エクストレイルはコンピュータ制御されて、以前のエクストレイルより数段よくなりましたね。

CR-Vはアメリカ向けなので、車体がエクストレイルより一回り大きいのではないでしょうか?
あなたが実用性を求めるのならエクストレイルだと思いますし、人とは違った車がいいのでしたら
CR-Vでもいいと思いますが、エクストレイルの方がお勧めですね。
Yahoo!知恵袋 4533日前
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質問者が納得19年式、20S発売当初の前期型。 現在60,000キロ程度。 ナビのバックカメラが壊れた位で、特に故障も無く、タイヤ交換や油脂類交換、ベルト交換、バッテリー交換などメンテナンス位。 新車購入時から特に変わりはありません。 気になるところも特にないですね。 むしろ馴染んできて良いかもくらいでしょうか。 ご参考までに。
2840日前view2
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質問者が納得予算が300万です。と交渉しましょう。
2903日前view16
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質問者が納得① 仮に生産中止になったとしても10年程はその車種のパーツは生産しなくてはならない決まりがあったはず。 仮に「新品のメーカー純正品」がなくなっても中古車や、廃車他などがあればそこから必要なパーツ取りができるので修理に関しては多少の猶予はあるかと思います。 メーカーもコスト削減のため多くのパーツは他車種でも流用、共用できる様に設計される事が多くなっています。 完全にその車種専用、劣化や故障が多いパーツは厳しいでしょうが。 ② 売却、下取りの際に評価が下がる恐れがありそう。買い取る側も売れない車を高く買い取り...
2926日前view17
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質問者が納得ハイパーCVTありましたね!! 僕が今までみた中では、C25セレナの27万キロが最高です そんなに壊れないとおもいますよ ただエクストレイルハイブリッドは、中に乾式クラッチがついてるので林道には不向きですね 普通のガソリン車が一番!!と、是非四駆をオススメしますよ!!
2954日前view26

取扱説明書・マニュアル

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http://www.nissan.co.jp/.../manual_t00um1da6a-all.pdf
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