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日産エクストレイルの新車を買おうと思うのですが20GTと普通の20で...

日産エクストレイルの新車を買おうと思うのですが20GTと普通の20で悩んでます。ディーゼルのトルク感も興味ありますが車両が高い。 ガソリンは車両が安いけどパワー感がなさそうです。


ディーゼルは内装防水の設定がないのが不思議なんですけど…


そこで持っておられる方に質問です。ぶっちゃけどっちがいいですか??


使用は通勤とたまに高速乗って出張など行きます。スノボーにもたまに行きます。


現在はローレルに乗っていてエンジン載せ替えのまぁまぁ馬力のある車なのでパワー感は欲しいですね。


じゃぁディーゼルか…でも…でも…高い…


そんな優柔不断な自分にアドバイスをください。
Yahoo!知恵袋 4511日前
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質問者が選んだベストソリューション
エクストレイルの20GT(現行の18インチ)に乗っています。
どっちといわれたら、もちろんクリーンディーゼルでしょう。
補助金と免税の恩恵もあります。
(現時点では今月中の登録までで、それ以降は未定ですが)
高速道路を使っての移動はM9Rの得意とするところです。
ガソリンモデルよりは高価ですが、買って決して後悔はさせません。
Yahoo!知恵袋 4506日前
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質問者が納得19年式、20S発売当初の前期型。 現在60,000キロ程度。 ナビのバックカメラが壊れた位で、特に故障も無く、タイヤ交換や油脂類交換、ベルト交換、バッテリー交換などメンテナンス位。 新車購入時から特に変わりはありません。 気になるところも特にないですね。 むしろ馴染んできて良いかもくらいでしょうか。 ご参考までに。
2804日前view2
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質問者が納得予算が300万です。と交渉しましょう。
2867日前view16
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質問者が納得① 仮に生産中止になったとしても10年程はその車種のパーツは生産しなくてはならない決まりがあったはず。 仮に「新品のメーカー純正品」がなくなっても中古車や、廃車他などがあればそこから必要なパーツ取りができるので修理に関しては多少の猶予はあるかと思います。 メーカーもコスト削減のため多くのパーツは他車種でも流用、共用できる様に設計される事が多くなっています。 完全にその車種専用、劣化や故障が多いパーツは厳しいでしょうが。 ② 売却、下取りの際に評価が下がる恐れがありそう。買い取る側も売れない車を高く買い取り...
2890日前view17
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質問者が納得ハイパーCVTありましたね!! 僕が今までみた中では、C25セレナの27万キロが最高です そんなに壊れないとおもいますよ ただエクストレイルハイブリッドは、中に乾式クラッチがついてるので林道には不向きですね 普通のガソリン車が一番!!と、是非四駆をオススメしますよ!!
2918日前view26

取扱説明書・マニュアル

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http://www.nissan.co.jp/.../manual_t00um1da6a-all.pdf
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