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先月、日産のエクストレイルを新車で契約しました。 納車時期なのですが...

先月、日産のエクストレイルを新車で契約しました。
納車時期なのですが、当初の予定では今頃だったのですがクリスマスくらいになるとの連絡が昨日入りました。

そこでなのですが、このまま クリスマスに納車すべきか、登録ごと来年にし、来年度登録、納車にすべきかどちらのほうがメリットがあるのでしょうか?
特にメリットはないのでしょうか?
ちなみに現在乗っている車も問題なく動きますので、急ぐ必要はありません。
やはりせっかく買った車なので早く乗りたいという気持ちはありますが(笑)
Yahoo!知恵袋 4845日前
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質問者が選んだベストソリューション
早く乗ったほうが良いです!23日に車が来るということでしたらもう車も注文しているわけです、1月に伸ばしても買った店舗で1月までホコリをかぶるだけです、店舗によっては昼間は外に出して帰る時は中に入れる場合があります、ほとんどの店舗はこれです、新車を何台も格納できるスペースがある店舗は少ないです、ですので1ヶ月近く日ざらし雨ざらしの可能性ありです、他回答にモデルチェンジがなければとありますが注文書にサインした時点で車は来ますのでギリギリキャンセルは無理ではないですが次そこのディーラーでは売ってもらえなくなります、ブラックリストに載ります、会社が違っても日産ディーラーでは情報共有してます、クリスマス前なので早く乗りましょう!伸ばしても新車が何日も他人から動かされることになります、いろんな人からハンドル握られるのは嫌でしょ!
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得19年式、20S発売当初の前期型。 現在60,000キロ程度。 ナビのバックカメラが壊れた位で、特に故障も無く、タイヤ交換や油脂類交換、ベルト交換、バッテリー交換などメンテナンス位。 新車購入時から特に変わりはありません。 気になるところも特にないですね。 むしろ馴染んできて良いかもくらいでしょうか。 ご参考までに。
3070日前view2
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質問者が納得予算が300万です。と交渉しましょう。
3133日前view16
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質問者が納得① 仮に生産中止になったとしても10年程はその車種のパーツは生産しなくてはならない決まりがあったはず。 仮に「新品のメーカー純正品」がなくなっても中古車や、廃車他などがあればそこから必要なパーツ取りができるので修理に関しては多少の猶予はあるかと思います。 メーカーもコスト削減のため多くのパーツは他車種でも流用、共用できる様に設計される事が多くなっています。 完全にその車種専用、劣化や故障が多いパーツは厳しいでしょうが。 ② 売却、下取りの際に評価が下がる恐れがありそう。買い取る側も売れない車を高く買い取り...
3157日前view17
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質問者が納得ハイパーCVTありましたね!! 僕が今までみた中では、C25セレナの27万キロが最高です そんなに壊れないとおもいますよ ただエクストレイルハイブリッドは、中に乾式クラッチがついてるので林道には不向きですね 普通のガソリン車が一番!!と、是非四駆をオススメしますよ!!
3185日前view26

取扱説明書・マニュアル

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http://www.nissan.co.jp/.../manual_t00um1da6a-all.pdf
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