Gizport
1 回答
0
Share (facebook)
70
view
全般

日産のエクストレイルの価格設定について質問です。 寒冷地仕様、及びス...

日産のエクストレイルの価格設定について質問です。 寒冷地仕様、及びスクラッチシールドが標準仕様となる情報を得ました。
車両本体価格が2万円ほど高くなるそうです。
でも、前まではスクラッチシールドは黒、赤、青にする場合、3万ほどかかっていましたが、
今回の変更でその3万円は車両本体価格に含まれることになるのでしょうか?
それとも、やはり別途必要な金額になるのでしょうか?

現在、購入においてディーラーと見積もり交渉中なので、予備知識を得るために質問させていただきました。
ご存知の方がおられましたら、よろしくお願いします。
Yahoo!知恵袋 5860日前
コメントする
お気に入り
1
質問者が選んだベストソリューション
今回の改良で、全色スクラッチシールドが標準になります。全色有料色ということは無いと思いますから、おそらく価格に含まれる形になるのではないでしょうか。

あと今回の改良で、旧型と同様にSt・Xtというグレードが設定されます。フロント・リア両方のシートにシートヒーターが装着されるのが一番の特徴です。
これに代わり、25X・25Sの2グレードが廃止になるらしいです。
Yahoo!知恵袋
シェア
 
コメントする
 

参考になったと評価
  このQ&Aは参考になりましたか?

Share (facebook)
その他の解決方法を知っていますか?
回答する
全般
2
Views
質問者が納得19年式、20S発売当初の前期型。 現在60,000キロ程度。 ナビのバックカメラが壊れた位で、特に故障も無く、タイヤ交換や油脂類交換、ベルト交換、バッテリー交換などメンテナンス位。 新車購入時から特に変わりはありません。 気になるところも特にないですね。 むしろ馴染んできて良いかもくらいでしょうか。 ご参考までに。
2957日前view2
全般
16
Views
質問者が納得予算が300万です。と交渉しましょう。
3021日前view16
全般
17
Views
質問者が納得① 仮に生産中止になったとしても10年程はその車種のパーツは生産しなくてはならない決まりがあったはず。 仮に「新品のメーカー純正品」がなくなっても中古車や、廃車他などがあればそこから必要なパーツ取りができるので修理に関しては多少の猶予はあるかと思います。 メーカーもコスト削減のため多くのパーツは他車種でも流用、共用できる様に設計される事が多くなっています。 完全にその車種専用、劣化や故障が多いパーツは厳しいでしょうが。 ② 売却、下取りの際に評価が下がる恐れがありそう。買い取る側も売れない車を高く買い取り...
3044日前view17
全般
26
Views
質問者が納得ハイパーCVTありましたね!! 僕が今までみた中では、C25セレナの27万キロが最高です そんなに壊れないとおもいますよ ただエクストレイルハイブリッドは、中に乾式クラッチがついてるので林道には不向きですね 普通のガソリン車が一番!!と、是非四駆をオススメしますよ!!
3072日前view26

取扱説明書・マニュアル

6581view
http://www.nissan.co.jp/.../manual_t00um1da6a-all.pdf
もっと見る

関連製品のQ&A