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買い替えでハイエースのコミューターにしようとしたところ、日産のディー...

買い替えでハイエースのコミューターにしようとしたところ、日産のディーラーマンからキャラバンのコミューターが発表されるという話をきいて、買い替えを待っています。具体的な情報をお持ちの方はいませんか?
Yahoo!知恵袋 4381日前
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質問者が選んだベストソリューション
具他機的も何も...。発売されてますが。

ワイドボディが良ければトヨタ・ハイエース。

1700mmの(巾だけは小型4ナンバーサイズ)が良ければ日産キャラバン。

結論、個人(パーソナル)ユースでは、ハイエースしかない。

なぜ、2ナンバー(または3ナンバーまたは1ナンバー)で、
1700mmの縛りに妥協するのか、意味わからん!

バンは別ですよ! 4ナンバーと1ナンバーでは維持費が全然違いますから。
Yahoo!知恵袋 4380日前
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質問者が納得>>左前タイヤの辺り~前面バンパー下辺りを取り回している、太めのゴムホースのエンジン内部のバンド付近 ターボからインタークーラーへ行くインテークパイプです ターボの軸からの漏れやブローバイから回ってきたエンジンオイルが 加給圧と共に流れていくため、パイプとゴムホースつなぎ目から じわじわと漏れ出てきていると思われます 修理にはターボ交換とエンジン側のスラッジ清掃が必要です 日常のオイル交換を怠っているとすぐこの症状になります このエンジンは、オイルとフィルター交換を5000kmごと まめに交...
4622日前view1425
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質問者が納得〉気持としては、現在17万キロで、オイル交換もそれなりの頻度で行い、 ↑残念ですが、ターボの故障原因について、オイル交換時期の不適切が考えられますので、素直に廃車が正しい選択かと。 ーー
3123日前view45
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質問者が納得コネクタがきちんと一番奥までささっていないか、スイッチの設定がオンとオフが反対になっているとか。
3453日前view35
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質問者が納得消耗品に関しては大丈夫ですが、外装系など、板金に関するもの、あと、エアコン関連、エンジン関連のホース系は製造廃止になっているものが多いと思うので、中古部品でどこまで凌げるかというところだと思います。正直、購入は控えた方がいいかと思います。後が大変ですよ。DIYで自分で時間をかけて何とかする覚悟がおありなら別ですが・・・。
3457日前view33
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質問者が納得エクストレイルやクロスロードやエスクードやデリカD5。
3740日前view109

取扱説明書・マニュアル

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http://www.nissan.co.jp/.../manual_t00um-3xa2a.pdf
281 ページ4.39 MB
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