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質問者が納得ミッショントラブルだと思います。
オートマオイルの交換で、少しマシになるかも知れません。
ミッション積み替えになる可能性は大です。
いずれにしましてもディーラーか旧車に詳しい車屋さんで調べてもらいましょう。
オイル交換のみを試してみるにしましても、必ずディーラーか車屋さんでしてもらってくださいね。用品チェーン店などで安価に仕上げようとした場合、かえって悪くなることが予想されますので。
当方、日産車のみ30年、10数台、乗り継いでいます。現有はローレルです。
2918日前view0
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質問者が納得>運転席の窓だけ操作できてしまいます
約30秒ぐらいで
パワーウインドの作動が
停止にならないでしょうか
3044日前view27
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質問者が納得VQ25のタイミング関連のセンサーは3つです。
1.クランクセンサーREF(リファレンスセンサー)
(クランクプーリー下にある)
2.クランクセンサーPOS(ポジションセンサー)
(エンジンとミッションの繋ぎ目にある)
3.カムセンサーPHASE(フェーズセンサー)
(エンジン正面右上あたりにある)
です。
各センサーは磁石になっており、回転パルスを拾ってECUへ情報を送っています。
これらのセンサーは単体で外れ交換が容易に可能です。
VTCカバーとプーリーが何なのか良く理解でき...
3120日前view26
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質問者が納得距離数が多いオートマチック車だと ミッションのねっぱりやそく抜けが起きたりする事があり 止まる際にミッションが滑らすにギアがかんだまま(マニュアル車の感じで)止まる様な感じでのエンストやたまたま 急なそく変動の時にニュートラル状態になったり一定のそくから変動がしずらくなったりです。
走行中に妙に間が長かったり ガッツんガッツんって感じで有れば 一度、ミッション系、オートマチックコントロール系を見てみてはどうでしょうか?
3255日前view28
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質問者が納得Y33のフロントショックを替えようとしたら、非分解構造だった為に諦めた事があります。(リアは大丈夫でしたけど)
フロントは、ストラットを分解して中身にカートリッジタイプのショックを仕込むのですが、同じY33でも非分解構造と分解可能なタイプがあるみたいです。
ショックのピントンが収まるところを見ると、円形のタイプと6角のタイプがあり、円形のタイプは非分解です。
(画像)こんな感じの円形のタイプならば、非分解です。
Y33のどの車種かは忘れました。
3294日前view18