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車に詳しい方皆さんの知恵お貸し下さい。急ぎです。お願いします。 日産...

車に詳しい方皆さんの知恵お貸し下さい。急ぎです。お願いします。
日産の
セレナ12~15年式
グロリア13~15年式
プレサージュ15~16年式
この3車種で購入を迷ってます。
グレードや前期、後期など詳しい事は分かりませんが、どの車も距離数15万キロ越えで安く手に入れたいのですが、
維持費、燃費などをトータルで考えると、どの車が一番良いと思いますか??
外見や内装など3車種とも好きなので、維持費など今後の事で悩んでいます。

Yahoo!知恵袋 4921日前
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質問者が選んだベストソリューション
この中ならセレナかな
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質問者が納得ミッショントラブルだと思います。 オートマオイルの交換で、少しマシになるかも知れません。 ミッション積み替えになる可能性は大です。 いずれにしましてもディーラーか旧車に詳しい車屋さんで調べてもらいましょう。 オイル交換のみを試してみるにしましても、必ずディーラーか車屋さんでしてもらってくださいね。用品チェーン店などで安価に仕上げようとした場合、かえって悪くなることが予想されますので。 当方、日産車のみ30年、10数台、乗り継いでいます。現有はローレルです。
2896日前view0
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質問者が納得>運転席の窓だけ操作できてしまいます 約30秒ぐらいで パワーウインドの作動が 停止にならないでしょうか
3022日前view27
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3098日前view26
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質問者が納得距離数が多いオートマチック車だと ミッションのねっぱりやそく抜けが起きたりする事があり 止まる際にミッションが滑らすにギアがかんだまま(マニュアル車の感じで)止まる様な感じでのエンストやたまたま 急なそく変動の時にニュートラル状態になったり一定のそくから変動がしずらくなったりです。 走行中に妙に間が長かったり ガッツんガッツんって感じで有れば 一度、ミッション系、オートマチックコントロール系を見てみてはどうでしょうか?
3233日前view28
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質問者が納得Y33のフロントショックを替えようとしたら、非分解構造だった為に諦めた事があります。(リアは大丈夫でしたけど) フロントは、ストラットを分解して中身にカートリッジタイプのショックを仕込むのですが、同じY33でも非分解構造と分解可能なタイプがあるみたいです。 ショックのピントンが収まるところを見ると、円形のタイプと6角のタイプがあり、円形のタイプは非分解です。 (画像)こんな感じの円形のタイプならば、非分解です。 Y33のどの車種かは忘れました。
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