1 回答
参考になったと評価  このQ&Aは参考になりましたか?
		その他の解決方法を知っていますか?
			回答する
		
					全般
				
			
				
				57
					Views
				
						質問者が納得Zに限っては、元々DATSUN-240Zとして、爆発的にヒットしました。この流れで、日産ブランドの印象が強い為です。
					
					5580日前view57
				
					全般
				
			
				
				48
					Views
				
						質問者が納得平成13年式シーマ4500cc、グレード450xvに乗っているものです。購入時、そして現在までの所有しての個人の感想をお伝えします。
まず現在の型式は平成13年からとなり、排気量は3000と4500ccの二種類ですが平成19年に3000ccは廃止しています。前期型が平成13年1月から、中期型が平成15年8月から、後期型(現行)が平成20年2月からとなります。
お勧めの年式は予算の面からみて中期型です。グレードは450XVです。
燃費は街乗りで6から7km、高速道路で7から8kmくらいです。
走り、加速には...
					
					5703日前view48
				
					全般
				
			
				
				49
					Views
				
						質問者が納得Wikiより
グロリアの変遷
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%94%A3%E3%83%BB%E3%82%B0%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%82%A2
セドリックの変遷
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E7%94%A3%E3%83%BB%E3%82%BB%E3%83%89%E3%83%AA%E3%83%83%E3%82%AF
シーマの変遷
http://ja.wikipedia.org/wik...
					
					6112日前view49
				
					全般
				
			
				
				64
					Views
				
						質問者が納得シーマの方が高性能だったと思います。
Y31シーマのエンジンはVG30DE・200PSとVG30DET・255PS
対してY31グロリアの3000㏄のグレードはVG30E・160PSとVG30ET・195PSでした。
当時は3ナンバーの税金は高額でしたから、グロリアの主力はVG20系の方でした。
					
					6129日前view64
				
			
		
	



				
				
				
				
				