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日産のセレナ(CC25)を残価設定型クレジットで購入し乗っているので...

日産のセレナ(CC25)を残価設定型クレジットで購入し乗っているのですが・・・ 車検対応のカーフィルムを貼ったりスピーカーを換えたり、
ホイール交換などはしていいのでしょうか?
フィリップモニターも社外品で取り付けをしたいと思っております。
あと、室内のエアコンボタンなどのLED打ち換えをしたり・・・
ちょっと手の込んだことをしてみたいと思っています。

もし、元の状態で返却しなければいけないのであれば
しない方がいいと思っており、まだ手はつけておりません。

お分かりの方がいらっしゃったら、ぜひお願いします!
Yahoo!知恵袋 5524日前
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質問者が選んだベストソリューション
返却時査定で減額されなかったら良いのでは???見逃したほうが悪いわけですし。担当セールスに自らアピールしなけゃ良いんでない?モニターは加工らしい加工だからまずいかもね。
Yahoo!知恵袋
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質問者が納得中古入手のキーレスをTC24に自分で登録しました ドアロックの設定でスライドドアもアラームも動作しました 登録したキーレスの写真を添付します ご参考までに http://blogs.yahoo.co.jp/kuenoel/61124675.html
4402日前view439
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質問者が納得ディーラーが1週間見て不明なものを知恵袋で解る訳ない(笑)
2823日前view8
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質問者が納得CVTの油温ですが、性能測定等は80℃程度で多いようで、物によっては100℃と言うのある事を考えると通常時は80~100℃で使用することを想定していると思います。 オイルをまめに交換するのは、どこまで効果あるのか判りませんが、CVT本来の性能を考えると純正ならいいですが別のオイルを入れているなら温度毎の粘度や、クラッチ関係の摩擦等が影響受けるかも知れません。 CVTオイルの交換周期は、人によっていう事が違うので、どのくらいが適正かは判りません。
2837日前view7
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質問者が納得それ、やめといた方がいいですよ。 前にセレナC24系乗ってましたがCVTやられました。 坂道で急に動かなくなったんです。 ディーラー修理出したらとりあえず変速のセンサー交換して3万1千円、1回は直りましたがまたすぐに症状出たのでディーラー持って行ったらミッションがダメになってるんで最悪30万円はかかるかもしれません、って言われました。 バカくさいんで廃車しました。 もう日産車は買う気ありません。 どこかのM自動車の方がよっぽどマシです。 燃費改ざんなんてかわいいもんです。 高速道路で止まれば命に関わります...
2843日前view6

取扱説明書・マニュアル

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http://www.nissan.co.jp/.../manual_t00um1va1a-all.pdf
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