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日産・セレナ(2001年1月登録GF-PC24)の故障について教えて...

日産・セレナ(2001年1月登録GF-PC24)の故障について教えて下さい。 先日、高速に乗り80km/hで約30分走り渋滞にハマり20km/hでノロノロと30分走ったところで、「アクセルを踏んでも回転数は上がるがスピードが出なくなる」という状態になりました。
しばらく(30分位)そんな状態が続いたので高速を降りレッカーで自宅まで移動するも翌日には通常通り走るように戻ってました。(長時間の運転はしていませんけど)

上記のような「アクセルを踏んでも回転数は上がるがスピードが出なくなる」という状態の故障は何が考えられるでしょうか?

補足
●走行距離・93,000km
●エンジン型式・SR20DE
Yahoo!知恵袋 3558日前
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質問者が選んだベストソリューション
おそらくエンジンの不具合です。
ディーラーで点検してもらってください。
Yahoo!知恵袋 3543日前
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質問者が納得中古入手のキーレスをTC24に自分で登録しました ドアロックの設定でスライドドアもアラームも動作しました 登録したキーレスの写真を添付します ご参考までに http://blogs.yahoo.co.jp/kuenoel/61124675.html
4306日前view439
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質問者が納得ディーラーが1週間見て不明なものを知恵袋で解る訳ない(笑)
2728日前view8
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質問者が納得CVTの油温ですが、性能測定等は80℃程度で多いようで、物によっては100℃と言うのある事を考えると通常時は80~100℃で使用することを想定していると思います。 オイルをまめに交換するのは、どこまで効果あるのか判りませんが、CVT本来の性能を考えると純正ならいいですが別のオイルを入れているなら温度毎の粘度や、クラッチ関係の摩擦等が影響受けるかも知れません。 CVTオイルの交換周期は、人によっていう事が違うので、どのくらいが適正かは判りません。
2741日前view7
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質問者が納得それ、やめといた方がいいですよ。 前にセレナC24系乗ってましたがCVTやられました。 坂道で急に動かなくなったんです。 ディーラー修理出したらとりあえず変速のセンサー交換して3万1千円、1回は直りましたがまたすぐに症状出たのでディーラー持って行ったらミッションがダメになってるんで最悪30万円はかかるかもしれません、って言われました。 バカくさいんで廃車しました。 もう日産車は買う気ありません。 どこかのM自動車の方がよっぽどマシです。 燃費改ざんなんてかわいいもんです。 高速道路で止まれば命に関わります...
2747日前view6

取扱説明書・マニュアル

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http://www.nissan.co.jp/.../manual_t00um1va1a-all.pdf
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