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日産セレナのオートスライドドアについて。新車で購入後、2年目でドアの...

日産セレナのオートスライドドアについて。新車で購入後、2年目でドアのワイヤーが切れ、4年目でまた切れました。乱暴な使い方はしていませんし、酷使もしていませんが、こんなに頻繁に切れるも のですか?

他にも、走行中にナビが収まっている上部からキュルキュル音がし、販売店で3回見てもらいましたが直りません。シートもキーキー鳴ってました。

これって個体不良ってやつですか?様子を見てくださいという販売店の対応にも頭にきます。
Yahoo!知恵袋 3279日前
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質問者が選んだベストソリューション
頻発するようだと、個体不良の可能性もありますし、構造にも若干問題がある可能性もありますね。
5年も過ぎている車体だと、私の周りでも聞いたことはあります。そんなに頻発するものでもないと思いますが、日産に関わらず割と聞きます。
以下のサイトでセレナのドアの故障が頻発し、困っているとあります。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000286574/SortID=15390929/
延長保証など抜かりなくされた方がよろしいかと思います。
Yahoo!知恵袋 3265日前
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質問者が納得中古入手のキーレスをTC24に自分で登録しました ドアロックの設定でスライドドアもアラームも動作しました 登録したキーレスの写真を添付します ご参考までに http://blogs.yahoo.co.jp/kuenoel/61124675.html
4306日前view439
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質問者が納得ディーラーが1週間見て不明なものを知恵袋で解る訳ない(笑)
2727日前view8
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質問者が納得CVTの油温ですが、性能測定等は80℃程度で多いようで、物によっては100℃と言うのある事を考えると通常時は80~100℃で使用することを想定していると思います。 オイルをまめに交換するのは、どこまで効果あるのか判りませんが、CVT本来の性能を考えると純正ならいいですが別のオイルを入れているなら温度毎の粘度や、クラッチ関係の摩擦等が影響受けるかも知れません。 CVTオイルの交換周期は、人によっていう事が違うので、どのくらいが適正かは判りません。
2741日前view7
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質問者が納得それ、やめといた方がいいですよ。 前にセレナC24系乗ってましたがCVTやられました。 坂道で急に動かなくなったんです。 ディーラー修理出したらとりあえず変速のセンサー交換して3万1千円、1回は直りましたがまたすぐに症状出たのでディーラー持って行ったらミッションがダメになってるんで最悪30万円はかかるかもしれません、って言われました。 バカくさいんで廃車しました。 もう日産車は買う気ありません。 どこかのM自動車の方がよっぽどマシです。 燃費改ざんなんてかわいいもんです。 高速道路で止まれば命に関わります...
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取扱説明書・マニュアル

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http://www.nissan.co.jp/.../manual_t00um1va1a-all.pdf
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