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車のバッテリーとタイヤ交換の価額相場などアドバイスをよろしくお願いし...

車のバッテリーとタイヤ交換の価額相場などアドバイスをよろしくお願いします。

★車種 日産 ノート 2006年式です。

今日タイヤがパンクして、スタンドで修理をして貰った際に、
バッテリーが劣化しているとガソリンスタンドで言われて、通勤で往復60キロは走行しています。
そのスタンドではパナソニックのバッテリーを4年間保証で25000円とタイヤはヨコハマタイヤで3.5万円ぐらいの商品をススメられました。

ディーラーへも行きましたが、タイヤ、バッテリー共にかなり高いので、他のお店を何軒が周りたいのですが…。
ちなみに大阪府内でオススメのお店などあれば、教えて下さい。

今まで事故も故障もなく走行していたので、無知な為、買い替えも検討しております。
Yahoo!知恵袋 4745日前
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質問者が選んだベストソリューション
パナソニックで4年保証つきなら高級バッテリーのカオスだと思います、良いバッテリーだと思いますが、HDDナビやカーステレオ等電装品を山盛り増設でもしているのではないならオーバースペックです。
大手カー用品店に行ってごくスタンダードなグレードのものに交換なら半額ほどで済みます、交換工賃も500~1000円くらいです。
ノートのタイヤはグレードやオプションによって14と15インチのものがあるのでちょっと断定はしかねますが、35000円ならまあバカみたいに高いというほどでもないです。
ただ緊急時を除いてスタンドでのタイヤ交換はおすすめしません。
なぜならスタンドの場合、屋外に置きさらしにされている品物である確率が高いので...
タイヤに関してはやはり専門店が一番ですね。
もし行けるのなら私の行きつけの”タイヤガーデン枚方”はおすすめですよ、作業中は近くにあるユニクロと電気店をブラつけますし、値段も良心的、それにないいといっても幅広い銘柄を扱っているので。
http://www.tiregarden-hirakata.jp/
Yahoo!知恵袋 4743日前
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質問者が納得販売台数が多ければ、交換対応する台数も多くて生産が 追いつかない状況であったり、申し込み順に交換されると なると、時間が掛かるのは仕方ないことです。 他の人だって、早くして欲しいと思うことは当たり前ですが、 それはどうしようもありません。ディーラーも早く準備 出来るように手配はしてくれていると思うので、もうしばらく 待ちましょう。
4039日前view187
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質問者が納得登録後3年未満・6万キロ未満 上記条件を満たしていれば、対象になるでしょう。 ただ、外部衝撃等が原因と判断されれば対象外になります(修復歴が起因の場合)
3088日前view14
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質問者が納得日産が壊れやすいというのはあくまでも噂などでしょう。ノートはハイブリッド並みの燃費でオススメです。プッシュスタート、アイドリングストップは慣れれば大丈夫です。ちなみに年内にノートはビッグマイナーチェンジでハイブリッド化します。ガソリン車が良いならモデルチェンジの際の旧モデル割引だとかなり安く買えるかと。 トヨタは魅力のある車が少なくなってきましたね。
3170日前view22
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質問者が納得①・・・ぼられてないでし ょうか? 工賃と定価での価格なのでボル必要も無いでしょう ボルとは定価5,000円のバッテリーを3万で売る事ですから(笑) ②・・・すぐにいかないと何か支障があるのですか? たぶん、アイドリングストップ関係の警告がでると思います そうなるとアイストしませんね それ以外は普通に使えます PS 日産のコンサルト代金が5,000円ほど 日産で交換するとコンサルト代はサービスになる可能性が大 コンサルト料金が出ない事を祈りましょう
3395日前view28

取扱説明書・マニュアル

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http://www.nissan.co.jp/.../manual_t00um8y27a-all.pdf
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