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日産ノートの中古を購入したのですが、シートが固く腰が痛くなり1時間の...

日産ノートの中古を購入したのですが、シートが固く腰が痛くなり1時間の通勤がつらいです。
まだ一週間しか乗っていませんが憂鬱です。
毎週週末に長距離のるのですが着く前に体調崩しそうです。
クッションをしいたり工夫しましたがダメでした。
シートを替えることも考えましたが、走り自体もアクセルとブレーキが軽すぎて自分に合いませんでした。(試乗では気にならなかった)
そこで、せっかく買ったのにすぐ他の車に買い替えるのはどう思われますか?
お金があればいいのですがそんなにありません。
差額は出します。
もったいないでしょうか?
気に入らなくてすぐ乗り換えた方はいらっしゃいますか?
Yahoo!知恵袋 4551日前
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質問者が選んだベストソリューション
>>走り自体もアクセルとブレーキが軽すぎて…

アクセルが軽いのはわかりますがブレーキが軽いとは?軽い力で効くのか、踏んでも軽くしか効かないのか…

それは慣れるしかないとして、買ったばかりの車をすぐに入れ替えはもったいないですね。私にはできません。

ひとまずシートを替えてみてはいかがでしょうか?
私も腰痛持ちでレカロに替えましたが、長時間運転も苦ではなくなりました。
ただレカロはシート自体は固いので、お好みではないかもしれませんが。

ショップなどで色々なメーカーのモデルに試乗(?)もできると思います。
Yahoo!知恵袋 4549日前
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質問者が納得販売台数が多ければ、交換対応する台数も多くて生産が 追いつかない状況であったり、申し込み順に交換されると なると、時間が掛かるのは仕方ないことです。 他の人だって、早くして欲しいと思うことは当たり前ですが、 それはどうしようもありません。ディーラーも早く準備 出来るように手配はしてくれていると思うので、もうしばらく 待ちましょう。
3816日前view187
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質問者が納得登録後3年未満・6万キロ未満 上記条件を満たしていれば、対象になるでしょう。 ただ、外部衝撃等が原因と判断されれば対象外になります(修復歴が起因の場合)
2864日前view14
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質問者が納得日産が壊れやすいというのはあくまでも噂などでしょう。ノートはハイブリッド並みの燃費でオススメです。プッシュスタート、アイドリングストップは慣れれば大丈夫です。ちなみに年内にノートはビッグマイナーチェンジでハイブリッド化します。ガソリン車が良いならモデルチェンジの際の旧モデル割引だとかなり安く買えるかと。 トヨタは魅力のある車が少なくなってきましたね。
2947日前view22
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質問者が納得①・・・ぼられてないでし ょうか? 工賃と定価での価格なのでボル必要も無いでしょう ボルとは定価5,000円のバッテリーを3万で売る事ですから(笑) ②・・・すぐにいかないと何か支障があるのですか? たぶん、アイドリングストップ関係の警告がでると思います そうなるとアイストしませんね それ以外は普通に使えます PS 日産のコンサルト代金が5,000円ほど 日産で交換するとコンサルト代はサービスになる可能性が大 コンサルト料金が出ない事を祈りましょう
3171日前view28

取扱説明書・マニュアル

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http://www.nissan.co.jp/.../manual_t00um8y27a-all.pdf
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